人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいタイミング (ӪоӪ)

皆様は、良いお正月でしたでしょうか 043.gif

私はお正月休み、ベッタリ子供達と遊んであげました(遊んでもらいました?) 003.gif
          
ただ、1月1日午後10時、上の子が 体が痒い 013.gif と言い出したので、

服を脱がせて見ると、何と 体中ブツブツ005.gif !!

水泡がいたる所に出来ていて、すぐに病院へ・・・ 008.gif
     (1月1日、それも夜中10時ともあって、どこの病院も電話に出ず、
         この近辺で1番大きい病院に電話して、ようやく見てもらえました 042.gif

病院の先生曰く「これは水疱瘡(みずぼうそう)ですね 027.gif !」

予想はしてはいましたが、2009年幕開けの1月1日に、

あの 有名な水疱瘡 にかかるとは、ある意味コイツやるなって感じです 037.gif

その夜は、痒いじゃ~、寝れん!じゃ~言って朝までほとんど眠れませんでした 014.gif

・・・そういえば、 初夢 はどんな夢見たっけ 026.gif ??
by nakamurahouse | 2009-01-07 10:31