人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年間 “大工さんがこだわって建てた家” Ⅲ p(ÒДÓ)q

その後大工さんは家族会議を開かれたようで、ローンもその◯◯銀行でっという事になりローン申込み!

そして土地契約、土地決済と着々にことは進み・・・

8月17日(日) 大安吉日 工事着工(地縄張り) 038.gif

          「大工さん、地縄張っておきましたので、確認お願いします 034.gif

    大工さん  『お前がよかったらえぇよ 023.gif

          「・・・・・・・・・・・・ 015.gif ダメです。ご家族で見ておいて下さい 046.gifっと

お伝えすると、ご家族で見に行って下さったらしく 【OK】 049.gif があり、

その後、建築確認 などの段取りを行い・・・ 10月19日(日) 大安吉日上棟 038.gif

上棟式 には社長にも一緒に祝って頂き・・・・ 024.gif

        社長  「おい◯◯(大工さん)お前、大きい家じゃの~ 001.gif
                   これからも バリバリ 働かんにゃつまらんど 066.gif017.gif


      大工さん  『はい分かっています 045.gif これからも宜しくお願い致します 043.gif

           「(°Δ°;)!!!!!」  「だ・だ・大工さんが敬語 005.gif
                           ま~当たり前ですが、私と話す時とは全然・・・・・026.gif

その後、大工さんに   「大工さん、すごく良いお家が建ちましたね 038.gif

          大工さん  『当たり前い~や 003.gif って言った大工さんの

はにかんだ嬉しそうな顔を見ると、住宅営業って本当に良いもんだなって思いました 001.gif

その後も順調に工事は進み工事完了 038.gif

お話を頂いてから3年、ここに書いていない事など色々ありましたが、良い家になって

本当に良かったと思っています 045.gif

この大工さんだけではなく、これから建てられるお客様にも 全身全霊

住宅を建てるお手伝いができればと思っています 043.gif

                            

072.gif この大工さんがこだわって建てられた家は、2月7日~8日(土・日)完成見学会072.gif
072.gif 行います。本当は、外観の色から柱の素材まで色々こだわった話があったのですが 072.gif
072.gif 本文には、わざと書いていません                               072.gif
072.gif なぜなら、見学会に来て頂いて見て頂いた方が、分かりやすいと思ったのでそうして 072.gif
072.gif います。ご来場心よりお待ち致しております 040.gif                      072.gif

by nakamurahouse | 2009-02-02 09:55