人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

罰ゲーム?

先日、友達何人かですき屋にご飯を食べに行きました。
その中で所持金21円という後輩がいたので・・・

牛丼キング完食したらみんなで奢り!残したら借金という賭け?をしました011.gif

もちろん後輩は断れるわけもなく・・・(^_^;アセ

そして牛丼の王様牛丼キングがやって来ました!
デカイ!はんぱね~~~(゚Д゚;)

罰ゲーム?_f0162000_1342487.jpg


どんぶりというよりも牛丼の鍋じゃないか~~~~~っ!
奥に見えるのが普通の並牛丼です(;´∀`)

最初は「上手い!上手い!」と食べていた後輩も半分を過ぎたあたりから・・・
「満腹じゃないのに気持ち悪い・・・」
「口の中が油で充満してて水を飲んでも取れない・・・」
「目の前にあるものすべてがムカついてしょうがない!」
とか一緒に食ってるみんなも見てるだけど胸焼けがする光景で・・・

後輩も味に飽きないように「七味」と「山かけ」と「オクラ」と「おしんこ」と「玉子」を駆使してなんとか味に変化をつけようとしたが、牛丼は牛丼だったみたいで3分の2食べたところでギブアップ!結局1300円の借金を背負ったのでした♪(笑)065.gif

ちなみに、この牛丼キング=ごはん大盛り2杯分、肉が並の6倍
メガ牛丼のちょうど2倍の量ということで罰ゲームかこういったブログのネタ用としか思えません!
写真を見ても判るとおり半端な量でないので店内でも注目される!044.gif
大食いに自信がある人はぜひ一度食べてみてはどうでしょう?040.gif
by nakamurahouse | 2009-09-04 13:18