人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周東FC

突然ですが、周東FC(平生町にあるジュニアフットボールクラブ)の皆様(子供達、ご父兄、関係者様)

フットサル(バーモンドカップ)全国大会出場   おめでとうございます!!!

この大会には、3年前、私の息子も出場させていただきました。

お正月にあるので、何かと大変だった記憶があります。(お正月に、東京に行くなんて・・・)

もちろん勝ちにこだわるのもいいですが、楽しむ気持ちで、頑張ってきてください!!!



同じ会場敷地内で、全国高校サッカー選手権大会(これもお正月にやってる)の試合もしてます。

今年の山口県からは、久しぶりに 山口高校が出場 応援しています。

我が息子が今度進学する高校(九州なんですが)も、2年ぶりに出場決定。

開幕戦なんで、TVでみれるかな~!?


(1~2年後に)お正月に東京に連れてってくれ我が息子よ)
by nakamurahouse | 2009-12-03 10:15