人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郵便局にて

郵便局に行ってきました
用事を済ませて、郵便局を出た時、地元の同級生とバッタリ

最後に会ったのは何年前か忘れたくらい会ってなかったのですが、同級生は小さい頃と何も変わらない笑顔で話してくれました001.gif001.gif001.gif

久しぶりすぎてちょっと緊張しましたが、お互いの近況や、他の同級生とは連絡を取っているか等、小粋なトークをし、連絡先を交換?しました。

お互い地元に居ることは友達から聞いていたのですが、なかなか会う機会もなく、近々ゆっくり会う約束をし、会社に戻りました。

ちょっとドキドキした時間でした016.gif

なっちゃ~ん!!ワンコールがきてないよ~!!!024.gif
by nakamurahouse | 2012-02-06 16:08