人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァQ

現在公開大ヒット中の劇場版エヴァンゲリオン:Qを

ムービックス周南に観に行きました!d(゚∀゚)
エヴァQ_f0162000_14262068.png

ええ!三十路オーバーの男4人で行きましたともwww

夜9時からのレイトショーに行ったんですが

30人以上はいたかな?023.gif

しかし前回の劇場版エヴァンゲリオン:破から3年経ってつづきとかね・・・

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」は、かなり複雑な設定の映画です。

基本的に作者の意向で「物語の中で解説めいた事をやらない」という方針が貫かれており、

非常に「わかりにくい」内容になっております。

マニア向けのアニメですかねぇ~

それでも、上映開始早々大ヒットしてるんで

みんな内容を理解してるのか?…と、疑問に思うんですが

自分も含めて話題作だから観てるってのが半数以上ですよね(゚Д゚;)

まあマニアで無い一般の人に簡単に解説すると

人類の今の世界の存続を望む組織(今作のヴィダー)と

人類を一つの生命体にしようとする組織(ネルフ)の戦いを描いた作品です。
エヴァQ_f0162000_14561191.png

そして今回はいきなり宇宙空間から始まります。

冒頭の戦闘シーンでかなり盛り上ります!

全体の内容は相変わらずワケワカメな世界感ですが

今までの斜め上を行くストーリー展開はさすが!って感じだったです(;^ω^)

早く、続きが見たいのですが・・・

完結編ってまた3年後なのでしょうか?( 」゚Д゚)」オーイ!www
by nakamurahouse | 2012-12-04 14:57