人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「るろうに剣心」

先日、映画版「るろうに剣心」を観ましたd(・_・)

だいぶ、昔に少年ジャンプに連載されていた剣客マンガなのですが
主人公が出来る役者がいなかった!…という事で映画化はされていませんでした。

この度、主役の剣心役として佐藤健が抜擢され
ようやく映画化となったようです030.gif
映画「るろうに剣心」_f0162000_0194354.jpg

まあ、突っ込み所は沢山ありますが
DVDを借りて観るなら十分な映画ではないでしょうか?(笑)

佐藤健は結構雰囲気を出していたし

敵役の吉川浩司もなかなかの演技だったと思います。

ここで視点を変えてみるとちょっと面白い見方が出来ます!

主役の佐藤健(仮面ライダーー電王)
敵役の吉川浩司(仮面ライダースカル)

なんと!仮面ライダー同士が違う映画で対決しているではありませんか!

この映画には仮面ライダーダブルの敵役
ルナ・ドーパントを演じた須藤元気も悪役で出演しているので・・・
そういった目で見ると違った面白さが味わえると思いますよ037.gif
by nakamurahouse | 2013-02-27 00:28