人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々な用途に使える「コの字家具」

お部屋レイアウト頭を悩ますのがどんな家具を合わせるのか?ですが・・・
デザインや色で印象がガラっと変わるので難しいですよね(;´∀`)

そこでおススメするのがタモ等の集成材で作った「コの字家具」
強度もあり、お値段もお求め易いものが多く
シンプルな形は色々な物に応用出来ます。

そんなコの字家具の使用例をご紹介したいと思いますd(´∀`)

■玄関
・靴を履くとにき座る椅子や植物や水槽を飾るカウンター台等
色々な用途に使える「コの字家具」_f0162000_17423347.jpg


■リビング
・下に篭を置いて収納に
色々な用途に使える「コの字家具」_f0162000_1744317.jpg

・子供用のお絵かき台や写真のようにキーボード台等
色々な用途に使える「コの字家具」_f0162000_174513100.jpg

・ソファーの横に置いてサイドボードとして
色々な用途に使える「コの字家具」_f0162000_17483271.jpg

・もちろんテレビ台やパソコンデスクとしも大活躍!
色々な用途に使える「コの字家具」_f0162000_17494477.jpg


■各部屋で
・子供部屋のテーブル等
色々な用途に使える「コの字家具」_f0162000_17512120.jpg

・お気に入りの布で飾ってベッド横のサイドテーブル等
色々な用途に使える「コの字家具」_f0162000_17515491.jpg



これらのコの字家具は無印良品やニトリ・
大手家具屋さんに行けば沢山の種類があります。

お部屋の雰囲気に合わせて色々組み合わせてみてください049.gif
by nakamurahouse | 2013-07-02 18:00