人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルフォンス・ミュシャ展に行って来ました

先日、廿日市市の美術館に「アルフォンス・ミュシャ」の展示を見に行ってきました001.gif

インテリアコーディネーターの教科書に少しだけ作品が出ていて、興味があったので行って来ました。

当たり前ですが、教科書やインターネットで見るよりも、感じるものが全く違いますv(≧∇≦)v

有名な「椿姫」や「ジスモンダ」の前では、しばらく見上げていました。(私の身長以上に大きい作品でした)

有名な作品の展示も多い中で、私が一番好きな作品は「アクセサリーの資料用の挿絵」でした(笑)

白黒の線画でアクセサリーが数点書いてある作品で、すごく控えめに展示してあったんですが、ずっと見てました001.gif


たまには美術館に行くのもいいなと思った1日でした072.gif

15日まで開催しているようなので、気になる方はぜひどうぞ♪

「海の見える杜美術館」
by nakamurahouse | 2013-07-05 18:33