人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bino光展示場建設中(*^▽^*)

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



最近「ブログ見てます!」と声をかけていただく事が増え、

テンションが上がっている高野です012.gif

この言葉がかなり励みになりますね~(*´ω`*)

本当にありがとうございます!!

前回の親子遠足の風景を旦那サンが写真撮っててくれました。
Bino光展示場建設中(*^▽^*)_f0162000_10342594.jpg

いつも私が写真を撮っているので、

自分が写っていることって少ないんですよね~(;・∀・)

貴重な写真です(笑)

先日、只今ナカムラハウスで建設中の

Bino光展示場に見学に行ってきました001.gif

前に一度記事にも書きましたがBinoとはコチラ↓

魔法の小箱BinoのスキップフロアHP

この光展示場は今年の夏ごろオープン予定ですが、

その展示場のコーディネートを私がさせていただく事になりました(≧▽≦)

今その準備でクロスや照明を決めているところなんですが、

自分の家と違ってまた更に悩みますね~汗

今回もピックアップしたクロスのサンプルをたくさん取り寄せ

実際の質感を確認しながら選んでいます!

カタログも新しくなっていて、新製品なども取り入れたいなぁと思ってます♪

家具もコーディネートさせていただきますが、

メインを福岡県大川市の関家具さんのブランドで

合わせていこうと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、木の質感の雰囲気が素晴らしく

とてもお洒落な家具です016.gif

実は私の父が大川市出身で、

子供の頃何度か行ったこともあります♪

当時から家具の町という感じでしたが、

大人になって仕事で巡り合うなんて053.gif

と、勝手に縁を感じております(笑)

ということで、展示場では家の造りはもちろん

家具や雑貨のコーディネートも是非楽しんでいただけたらなと思います!

現在建設中の展示場の写真です(*^▽^*)
Bino光展示場建設中(*^▽^*)_f0162000_1131173.jpg
Bino光展示場建設中(*^▽^*)_f0162000_10501131.jpg

Bino光展示場建設中(*^▽^*)_f0162000_113478.jpg

そしてBinoのイメージ写真はコチラ↓
Bino光展示場建設中(*^▽^*)_f0162000_10513177.jpg
Bino光展示場建設中(*^▽^*)_f0162000_1051465.jpg
Bino光展示場建設中(*^▽^*)_f0162000_105258.jpg
Bino光展示場建設中(*^▽^*)_f0162000_10522263.jpg

お洒落ですね~016.gif

お洒落な家を建てたい!普通の家じゃつまらない!

という方、是非見にいらしてください049.gif

こんなお洒落な家なので、

コーディネートの責任の重さを感じておりますが

精一杯頑張らせていただきます(`・ω・´)
by nakamurahouse | 2016-05-20 11:46 | Bino