人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示場オープン間近です^^

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



先日、カーテンなどの現場打ち合わせで

Bino光展示場に行ってきました001.gif

クロスも完了していて、

もうすぐだなぁ~と実感しました012.gif

まだ養生はしてありますがちょこっとだけ
展示場オープン間近です^^_f0162000_9552125.jpg

スキップフロアの開放感は素晴らしいですね~016.gif

こんなお洒落な空間をディスプレイで引き立たせるのは

かなりのプレッシャーです(;゚Д゚)

現場打ち合わせでは、カーテンの取付け位置や

シェードのコードの向きなど細かな決める事がいっぱい!!

メーカーさんも親切にアドバイスしてくれて、

スムーズに決める事が出来ました049.gif

リビング・ダイニングにはタチカワのフォレティアという木製ブラインドを

採用したんですが、

「今日新色が発売したんですがどうですか??」とタチカワさん。

何?何?新色??しかも今日発売??( ・`д・´)

新色とか新製品に目がない私(笑)
展示場オープン間近です^^_f0162000_10283575.jpg

ヴィンテージ・アンティーク感を演出するラスティング加工がしてあり、

高級感があってすごくお洒落060.gif

「絶対こっちがいいです!!( `ー´)ノ」

と急遽変更(^_^;)

ラスティアイボリーをセレクトしました012.gif
展示場オープン間近です^^_f0162000_10322829.jpg

イメージ画像をお借りしました♪

クロスも洗面やトイレに新柄を採用しましたが

イメージ通りで可愛かったです053.gif

また完成後にご紹介しますので

楽しみにしててくださいね(*^▽^*)
by nakamurahouse | 2016-07-06 10:37 | Bino