アプローチDIY完成!!

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
食欲の秋ですねー012.gif

何を食べても美味しく感じる今日この頃です037.gif

昨日は末っ子が保育園でいも堀があったらしく、

大きいサツマイモをひとつ持って帰りました072.gif

そのサツマイモを使って、

キノコたっぷりお味噌汁を作り

秋を感じながら頂きました(*´ω`)

子供が頑張って採ったと思うと

さらに美味しく感じますよね~016.gif

そして、かなりゆっくりペースですが

うちの庭のアプローチが完成しましたー!!

f0162000_09544319.jpg
初心者DIYにしてはなかなかじゃないですか??(*^^)v

ちょっと砂利が足りなかったのでまた後日買い足しますが・・・(/ω\)

f0162000_09550746.jpg
中途半端なサイズだったつなぎ目もなかなか自然049.gif

休みの日にコツコツ頑張ってくれた旦那さんに感謝です!!

庭が綺麗だと全然イメージが変りますね~053.gif

話は全く変わりますが、

今週からBino光展示場のチラシが変ります!!

 表
f0162000_10103634.jpg
f0162000_10110202.jpg
今回初めてチラシ制作に携わらせていただきました!!

今まで何気なく様々なチラシを手に取って見てきましたが・・・

作るのって難しい!!!(;゚Д゚)

配色・バランス・文章・・・悩む

そして出来上がったチラシなんですが、

展示場のコーディネートのイメージをそのままチラシに再現したいと思いました(*^^*)

そのあたりはうまく表現できたかなーと感じてます060.gif

チラシにものっていますが、

ワークショップ・テラリウム作りを始めました058.gif

展示場にもいくつかディスプレイしてありますが、

簡単なのにひとつあるだけでお部屋がグンとお洒落になります006.gif

私も自宅にいくつか飾っています!

手軽に短時間で出来るので、ぜひ体験しにいらしてください(^^♪

展示場の1室で雑貨販売もしてますので、

お気軽に寄ってみてくださいね(*^▽^*)

[PR]
by nakamurahouse | 2016-10-22 10:29 | Bino | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/26522777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル