インテリア実例会♪

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近イルミネーションを見かけるようになりましたね!

もうそんな季節かぁ~

去年は仕事帰りにイルミネーションを見ると癒されるので

わざわざ遠回りをしてたなーと思い出されます016.gif

次の休みにはクリスマスツリーを買って

自宅も飾りつけをしようと思います(*^^)v

今週末の光展示場のイベントは「インテリア実例会」です!

インテリア実例会って何??と思われますね(;^ω^)

最近はインテリアもこだわられる方が非常に増えています(*^▽^*)

でも、空間のイメージやコーディネートって図面ではイメージわきませんよね。

インテリアの色味でも好きな物をその都度決めていくと

最後には統一感が無くイメージが違った・・・という事も多いと思います008.gif

当展示場は生活のイメージができるように、

家具や雑貨もディスプレイしてあります!

キッチンには食器やゴミ袋までも収納されてます(笑)

生活感が全く無いではなく、

生活感を収納で隠してお洒落に飾るように心がけてます♪

展示場はナチュラルベースのCAFE風コーディネートですが、

今人気のヴィンテージ風や北欧、南欧、モダンから和まで

トータルのコーディネートをご提案させていただきますので

お気軽にご相談ください(#^.^#)

そして当展示場では様々なメーカーとお取引がありますが、

今回はその中のひとつ、東谷さんをご紹介します072.gif


f0162000_15524257.jpg
f0162000_15525662.jpg
f0162000_15522991.jpg
お洒落なのにお手頃なお値段が魅力的012.gif

家具や雑貨を取り扱っているメーカーさんで、

色々なスタイルのコーディネートに対応できる家具が揃っています!

f0162000_15531238.jpg
展示場でもインサイドストッカーのソファ、センターテーブル、ラグ

f0162000_15532932.jpg
玄関のミラーなどが東谷さんの商品です(*^▽^*)

家を建ててからの家具選びが多いと思われますが、

家具を決めてからだとイメージが固まって

家づくりもスムーズに進むんじゃないかなと思ったりもします♪

是非この機会に家CAFEをしながら

インテリア雑談でも構いませんので一緒に話しましょう!!

お待ちしております060.gif
f0162000_15534244.jpg

[PR]
by nakamurahouse | 2016-11-11 16:08 | Bino | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/26833981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル