人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しの間・・・

こんにちは!

スーパーに買い物に行くとボジョレーヌーボーが目につきますよね~012.gif

ワイン好きにはたまらない誘惑・・・

そしてその誘惑にあっさり負けてしまった私は

今夜はチーズフォンデュだ!!

帰ってチーズフォンデュ鍋を探したところ見当たりません。

「引っ越しの時に古くなってたから捨てたんだっけ・・・?」

最近物忘れが多くていけません008.gif

ということで

少しの間・・・_f0162000_10190619.jpg
ジャジャ~ン!!フライパンとガスコンロ!!(ドラエモン風に)

全然お洒落じゃない??

和と洋の融合です!!(言い訳)

それでも美味しくワインと一緒に頂きました016.gif

手前のビールっぽいのは

子供のビールというジュースです。

雰囲気だけでも一緒に楽しみました060.gif

そして今回のタイトルなんですが、

私事ではありますが明日から入院が決まりまして

少しの間ブログをお休みさせていただきます(>_<)

2週間くらいの予定です。

クリスマスは自宅で過ごしたいので、

早く退院できたらいいなぁと思っています!

今回は会社の健康診断で病気を見つけていただいて

有難い事にこの機会が無ければ見過ごしていただろうなと思います。

特にママは健康診断が無かったり、家事・育児・仕事に忙しく

病院は後回しになっちゃいますよね。

本当に後悔するので、検診は定期的に行ってくださいね!

私は頑張って病気を治してまた復活しますので、

これからもまたよろしくお願いします049.gif

ただひとつ悔やまれるのが




少しの間・・・_f0162000_10214387.jpg
インテリアコーディネーター1次試験合格したんですが

2次試験が手術前日という不運(´Д`)

私「どうしても試験受けたいんですが、ちょっと抜けられないでしょうか?」

先生「ちょっとってどのくらい?」

私「会場が広島なので6~7時間くらい?」

先生「1時間ならなんとかするけど、さすがにそれは準備もあるし無理」

私「ですよねぇ・・・(´・ω・`)」

ということで泣く泣くあきらめることに007.gif

仕事をさせていただいてる中で、資格が無い事に後ろめたさを感じていました。

本当に取りたいと思ったからこそ、忙しい時間の中で限られた勉強でも

頭に入ってきたような気がします。

要はやる気の問題ですね!!

来年こそは必ず資格を取得して更に実績もつけていきたいと思います066.gif

ではまた復帰後によろしくお願いします(*^▽^*)

by nakamurahouse | 2016-12-02 10:54 | その他