人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰しました!

お久しぶりです!!

昨日から無事復帰致しました(*^▽^*)

これからまたよろしくお願い致します!!(もうすぐお正月休みですけどね・・(;^ω^)

師走の忙しい時期、皆さんはあっという間の時間を過ごしたと思いますが

私はなが~い2週間を過ごしました025.gif

入院当日は午前中に末っ子の発表会!
復帰しました!_f0162000_13434762.jpg
去年は無表情&棒立ちでしたが、今年は私を見つけてニッコリしたり

ちゃんと演技をしていました!成長したなぁ~012.gif

そして演技が終わり次第先に抜けさせていただき病院に直行!

初日からなかなかハードスケジュール(;^ω^)

手術を無事に終えて、何より辛かった一週間の絶食007.gif



復帰しました!_f0162000_13440237.jpg
こんな5か月児の離乳食のような食事でも、

絶食後は美味しく感じられます(*ノωノ)

でも思ったほど体重が減っていないのが不思議・・・

退院当日は退院祝いに外食へ!(作りたくなかっただけ)

大島のお侍茶屋サンに行きました060.gif

復帰しました!_f0162000_13443476.jpg
あまりに豪華なお子様ランチに思わずパチリ062.gif


復帰しました!_f0162000_13441925.jpg
友人にはこんなケーキまで頂いて感激です(>_<)

そして久しぶりの外の世界はイルミネーション一色で癒されます016.gif
復帰しました!_f0162000_13444807.jpg
入院で見る機会が今年は少なかったのがちょっと残念008.gif

復帰しました!_f0162000_13501615.jpg
家にもトナカイのイルミネーションを置いてます(*^▽^*)

サンタを信じている末っ子はサンタさんを心待ちにしてます072.gif

個人ネタばかりですみません(´Д`)

とりあえず元気に復活いたしましたので、これからもよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

by nakamurahouse | 2016-12-22 14:03 | その他