人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
明けましておめでとうございます060.gif

ナカムラハウスは昨日から、

Bino光展示場は本日から営業しております。

本年もよろしくお願い致します<m(__)m>

年末年始、ゆっくり過ごす事ができました!

新しい家で過ごすお正月は

また格別でした072.gif

この家と共にこの先も大事な時を過ごしていきたいなぁ~

としみじみ思いました012.gif

うちは毎年大みそかの夜におせちを食べるんですが、

お正月に食べるご家庭の方が多いのかな?

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)_f0162000_13002497.jpg
親戚が岩田で仕出し屋さんをしているので

毎年美味しくいただいてます(*´ω`)

いつもならおせちをつまみながらお酒を飲んでいますが・・・

今年は我慢して、

笑ってはいけないを見ながら爆笑してました003.gif

病み上がりなのでなるべく家でゆっくりしようと思ったのですが、

長い休みにどこにも連れて行かないのも子供がかわいそうかなと

常盤公園まで行ってきました!!

夜はイルミネーションが綺麗ということで

暗くなるのを待っていました。


今年もよろしくお願いします(*^▽^*)_f0162000_13091473.jpg
綺麗~072.gif072.gif072.gif

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)_f0162000_13100610.jpg
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)_f0162000_13103345.jpg
光のトンネルです!!
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)_f0162000_13111708.jpg
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)_f0162000_13115524.jpg
これは行った甲斐がありました!!

9日の日曜日までイルミネーションはやっているみたいです。

動物園や遊園地もあって、

小さいお子様は十分楽しめますよ♪

今は午後から行って、イルミネーションを見て帰るのがオススメ!

お出かけはこれくらいでしたが、

2週間入院していた分

たっぷり家族と過ごせて幸せでした016.gif

そして気持ちを新たに、

今年は目標を高めつつ仕事を頑張っていきたいと思います!

たくさんのお客様の幸せのお手伝いをさせていただけたら光栄です(*´ω`*)

今年もナカムラハウスをよろしくお願いします053.gif

by nakamurahouse | 2017-01-07 13:23 | お知らせ