ワークショップ始めます(*^▽^*)

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近寒いですね~002.gif

ホントは休みの日は家でゴロゴロしたいところですが・・・

小さい子供がいるとそうにもいかず(´Д`)

ということで、光の冠山公園に行ってきました!

ちょうど梅まつりというのをやっていて

すごく賑わっていました072.gif

f0162000_11033675.jpg
さすが子供は風の子・・・

母ちゃん早く帰りたい(笑)


f0162000_11053274.jpg
鯉にエサをあげるも、

全く食べません008.gif

鯉だって寒くて食べれないのかなぁ~(;^ω^)

さて本題に入りますが、

3月からBino光展示場でワークショップを始めます!!

まずは最初なので簡単な事から始めようかなぁ・・・ということで、

講師は私です(/ω\)

ゆくゆくは材料代だけいただく会費制になるとは思いますが、

しばらくは無料で始めたいと思うので

皆様今のうちに是非お試しください(´∀`*)

では日程をお知らせします。
f0162000_11125777.jpg
お茶しながらまったりと楽しめたらいいなぁと思っています。

ママトーク、インテリアトーク、お家トークなど、

皆さんとお話しできたら嬉しいです060.gif

一番最初は3月10日(金)のビーズフラワー作りなんですが、

何故ビーズフラワーかというと

私の趣味なんです003.gif

しかし、この最近は日々の忙しさで趣味をする暇がない025.gif

久しぶりすぎて作り方忘れてるかも!?

ということで試しに作ってみました!
f0162000_11194637.jpg
どうでしょうか??

これくらいなら2時間で出来るので、

皆さんと一緒に作ってみたいなぁと思います。

今は展示場の洗面室に飾ってますが、
f0162000_11240032.jpg
なかなか可愛いですよ016.gif

ビーズの色は何種類か用意してますので、

お好きな色をお選びください060.gif

当日でも大丈夫ですが、

ご予約を頂いたら確実です!!

予約の方を優先させていただきますので、

当日人数が多い場合は

午後からなど時間をずらしていただく可能性もございます<m(__)m>

どなたも来られないかもしれませんが(笑)

初めてなので手際が良くないかもしれませんが、

皆様に楽しんでいただけるように頑張りますので

よろしくお願い致します(*^▽^*)

[PR]
by nakamurahouse | 2017-02-14 11:33 | Bino | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/27557526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル