明日は初めてのワークショップ♪

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日はお休みをいただいたので、

娘とランチに行きました060.gif

午前中に岩国に行く用事があったので

帰り道にどこかいいお店ないかなぁ~と

ネットで検索(`・ω・´)

そして由宇町のKitchenことれっとサンに

初めて行ってみました006.gif

とてもアットホームな雰囲気で

お昼時は席もほぼいっぱい!

そして私は

f0162000_10061563.jpg
やっぱりお肉(笑)

普段家では子供と旦那サンを優先させてしまうので

なかなか自分の口までまわってこないんですよね~(;^ω^)

なので外食では無性に肉を欲します( `ー´)ノ

1人で遠慮なく食べれるって幸せ053.gif

お肉は柔らかくてとても美味しかったです012.gif

さて、明日はいよいよワークショップ開催です!!

初の試みで、しかも講師は私という

こっちこそアットホームな雰囲気(;^ω^)

でもお茶しながら、

まったりと楽しめればいいかなぁと思ってます(*´ω`*)

明日はビーズフラワーを作ろうと思います!!

以前に紹介しましたが



f0162000_10204000.jpg
ビーズで作るお花の事です056.gif

初心者でも簡単に出来て、

一度覚えてしまえば家でも簡単に作れます!

私は以前娘と一緒に作り、

夏休みの宿題の作品として提出しましたよ(^o^)丿

写真はブルー系のお花ですが、

その他ほかの色のビーズもご用意してますので

お好きな色のお花を作ってみてください♪

写真のビンは付属してませんので、

100均などでお洒落な容器が沢山あるので

ご用意して飾ってみてください!

もし人数が多くなってしまったら、

午後からなど時間をずらして来て頂く可能性もありますが

ご了承ください(>_<)

1人もいらっしゃらない可能性もありますがΣ(・ω・ノ)ノ!

予約の連絡を頂けたら確実です049.gif

明日以降も色々なワークショップ開催します!

しばらくは無料で開催する予定なので

興味がある方はこの機会にぜひいらしてくださいね012.gif

f0162000_10365667.jpg

[PR]
by nakamurahouse | 2017-03-09 10:39 | Bino | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/27623758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル