お洒落で簡単♪フェイクグリーンでテラリウム♡

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
朝から5人分の弁当を作りグッタリの高野です117.png

f0162000_14475485.jpg
いつもは旦那・長男・自分の3人分作っているんですが

今は春休み&保育園も新年度の準備のため弁当持参119.png

5人分は結構大変だぁ~(´Д`)

子供の分はおにぎり作りますが

大人の分まで作る気力も時間も無し131.png

ココは手抜きです105.png

さて、先日2回目のワークショップが開催されました!!

1回目はお客様ナシで145.pngでしたが、

今回は賑わって楽しんでいただけました♪

f0162000_14565220.jpg
f0162000_14572351.jpg
今回はテラリウム作りということで、

植物を育ててもすぐ枯らしてしまう私には

フェイクグリーンは必須(`・ω・´)

水をやらずに手間いらずでお洒落169.png

しかも材料はほぼ100均で揃い

作るのも簡単です164.png

f0162000_15014703.jpg
f0162000_15021218.jpg
お客様が作ったテラリウムたち179.png

それぞれ個性があってとても可愛いですね~162.png

皆さん一生懸命作られてました!

お部屋に飾るとお洒落度グンとアップ↑ですよ☆

お茶を飲みながらお家の理想や悩みなど

お家トークで盛り上がり

私も楽しませていただきました(*^▽^*)

次回は4/14(金)10:00~

キャンディポット作りになってます!

f0162000_15080588.jpg
※画像はイメージです

こちらもすべて100均で揃う材料で作ってみようと思います。

前々から気になっていたキャンディポット。

中に何を入れてもすごくお洒落ですよね!

私も作って自宅に飾りたいなぁと思っています113.png

興味がある方は気軽にいらしてくださいね109.png

[PR]
by nakamurahouse | 2017-03-31 15:16 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/27685215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル