今週末はBinoグランピングパーティーへ♪


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ユニバーサルボケで

「キングスライムたちが現れた!!」
f0162000_13154535.jpg
と1人で遊んでみる高野です( `ー´)ノ

可愛いこの子たちは

書斎のフィギュア達の仲間入りです♡

そして昨日は岩国に行く用事があったので

少し足をのばして錦帯橋へお散歩に174.png
f0162000_13195399.jpg
いい眺めですね~106.png

平日で人も少なく、

のんびりお散歩出来ました!

・・・というのはうわべで

ポケモンGoの卵イベント中なので

孵化させるためにお散歩しただけです(´∀`*;)

ゲーム好きでスミマセン(*ノωノ)

でもそこでゲットできたトゲチック♡
f0162000_13295908.png
末っ子がポケモン図鑑のポケモンをタップして

鳴き声を聞くのが大好きななんです♪

トゲチックが可愛くて大喜びでした^^

さて本題に入ります!!

今週末の土日(4/22、4/23)はBino光展示場で

グランピングパーティーというイベントを開催します169.png

グランピングとは

お家の庭やベランダなどで

手軽にアウトドア気分を味わっちゃおう!!

という事です101.png

今回は初めて、

企画から準備まで私がやらせて頂きました110.png

アウトドアといえばバーベキュー!!
f0162000_13374226.jpg
うずまきウィンナーは以前に1度あったんですが

美味しいとお子様にも人気だったので

今回もご用意しました!

数に限りがありますのでお早めにお越しください。

f0162000_13401800.jpg
マシュマロって焼くとまた更に美味しいって知ってました??

私も知らなかったんですが、

ナカムラハウスのスタッフさんに教えていただきました165.png

今すごく人気だそうです。

お好みでチョコレートソースをかけて

お召し上がりください♪

そして女性必見!!

フルーツウォーター182.png
f0162000_13450912.jpg
※こちらの画像はイメージです。

今回は2種類ご用意したいと思います!
f0162000_13462261.jpg
ダイエット・デトックス効果と美容・美肌効果のフルーツウォーターです177.png

どちらも捨てがたい(;゚Д゚)

女性には魅力の飲み物ですね☆

もちろんお子様も飲めますよ(^o^)丿

そしてナカムラハウスからDMや招待状が届いたお客様は

そのDM,招待状持参でスタッキングチェアをプレゼント。

アウトドアはもちろん、

運動会などでも活躍してくれそうです!

こちらも数に限りがありますねでお早めに109.png

展示場見学、新築のご相談や

雑貨販売も通常通り行ってますので

是非お気軽にご来場ください(*^▽^*)
f0162000_14031924.jpg
今回は地区は限定されますが

新聞の折り込みにもチラシが入ります♪

こちらが裏面です!
f0162000_14051539.jpg
ご来場お待ちしております162.png

[PR]
by nakamurahouse | 2017-04-20 14:09 | Bino | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/27741757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル