ナカムラハウスのトレードマーク(*^▽^*)


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日、一昨日のグランピングパーティー

ご来場ありがとうございました106.png

グランピングにふさわしいいいお天気でしたね~174.png
f0162000_10474456.jpg
f0162000_10482197.jpg
頑張っておそうじしている新しいママスタッフの中田です104.png
f0162000_10492764.jpg
飾りつけも全て手作りで

スタッフみんなで頑張りましたよー166.png
f0162000_10504379.jpg
フルーツウォーターはやはり女性に人気でした162.png

私も美容効果美容効果♪と念じながら頂きました(*´Д`)
f0162000_10525464.jpg
うずまきウィンナーはお子様に人気でした!

とても楽しく過ごせた2日間♡

次回のイベントは平生展示場の方で

ハピママになります!

お楽しみに♡

さて、題名のトレードマークって??ですが

Bino、FREEQ HOMESバージョンの制服を作ろう!という事になり

急遽ロゴマークの案を考えるように言われ

しかもタイムリミットは1日(;゚Д゚)

焦りつつ参考になりそうな物をネットで検索検索・・・

でも全く見つからない(T_T)

なのでやっぱり自分が考えたコンセプトで作るしかない!!

と切り替えたところ、

30分で手書きデッサン出来ました(笑)

今回の制服は柳井や光にも店舗がありますAnjel(エンジェル)さんにお願いしました!

私の手書きデッサンをイメージ通りにかっこよく仕上げていただきました165.png

そして出来上がった制服(*^▽^*)
f0162000_11060915.jpg
どうでしょうか??

誰の後姿か分かりますか?(笑)
f0162000_11081114.jpg
コンセプトはスタイリッシュな家のシルエットをメインに

家は完成して引渡がゴールではなく、

入居してからもDIYをしたり自分たちの色に染めていく過程を

ずっと楽しんでいただきたいという思いを表してみました♪

そんな事を言っていながら、

トイレのドアにかけてるやないかい!!と

突っ込みどころ満載ですが大目に見てください(;^ω^)

後エンジェルさんの各店舗に、

紹介チケット付きのBinoのチラシを置かせていただいてるので

是非お立ち寄りください169.png

そして次回のワークショップはファブリックパネル作りになります!
f0162000_11170907.jpg
何種類かはぎれを用意していますが、

自分のお好みの布地がありましたら

持ち込みもOKです。

はぎれは1種類ずつしかないので

早い物勝ちですよー104.png

見本に作ってみました!
f0162000_16465867.jpg
f0162000_16472523.jpg
なかなか可愛いですよね~110.png

おかげさまでご予約も入っており

定員は若干空きがある状況ですので

お早めにお越しください(^O^)/





[PR]
by nakamurahouse | 2017-04-24 11:30 | Bino | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/27752376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル