明日はプチ整理収納セミナーです♪


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近急に暑くなってきましたよね174.png

暑いのと日焼けは苦手な高野です135.png

とはいえ子供はどの季節でも元気ですよね~

土曜日はお休みだったので、

のんびりドライブがてら山口市まで行ってみました。

まずは維新公園へ!
f0162000_13124756.jpg
遊具がたくさんあって、

暑い中子供たちは汗だくで遊んでます!
f0162000_13134155.jpg
付き添いは旦那サンにまかせて

私は木陰に避難です(;´∀`)

そして、山口に来たらつい寄ってしまう

漫画倉庫へ(※オタクファミリーです)
f0162000_13174764.jpg
入り口前のエイリアン。

前回来たときは怖がって近づけなかったのに

今回は興味深々。

成長したなぁ(*´ω`*)

日曜日は私が仕事だったので

旦那サンが子供を海に連れて行ってくれたそうです。
f0162000_13201220.jpg
なかなか哀愁漂ういいアングルの写真(笑)

育メンの旦那サンに感謝です!

さて、本題ですが

明日のワークショップはプチ収納セミナーです(*^▽^*)

なぜプチかというと・・・

講師は私だから(笑)

実は今回初めて講師らしい事をするので、

うまく喋れるかどうか不安いっぱいです119.png

ただお伝えしたいのが、

私も整理収納が大の苦手でした。

でも、この整理収納アドバイザー2級を取得した事で

整理収納への意識が変わったのも事実です!!

自宅でも新築を期に、収納の充実化と維持を目指して

頑張ってきましたが

入居後1年経った今でも維持できてます( `ー´)ノ

整理収納上手だと、気持ちにも時間にもお金にも余裕が生まれます162.png

是非このセミナーで何か一つでも習得していただけたらなと思います♪

不慣れな講師ではありますが、

お気軽にカフェに来た気分でご参加ください!

お待ちしております169.png


[PR]
by nakamurahouse | 2017-05-22 13:34 | 生活収納 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/27830189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル