シンコール壁紙のご紹介


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今頃撮り溜めていたドラマから

逃げ恥を見始め、

かなり遅れをとっている高野です105.png

しかしガッキー可愛いなぁ♡

今、定期的に病院に通ってるんですが

今週水曜日が病院だったのでお休みを頂きました!

帰りに周防大島町のサルワーレさんにランチに行ってきました!!

美味しいと評判なお料理も魅力的なんですが、

このお店、建設も自分たちの手作りという驚き150.png

しかも店内の家具も手作り!!
f0162000_11023350.jpg
こーんなお洒落な店が手作りで出来るなんて!!Σ(・ω・ノ)ノ!

興味深々の私は行くしかない!!

と張り切って出発。

お店は人通りも少ない海の真ん前。

にもかかわらずお客さんいっぱい(゜o゜)

店内も手作り感があったかくて可愛い♡
f0162000_11054973.jpg
f0162000_11061971.jpg
素敵すぎますっ♪

しかもオーシャンビューの眺め。
f0162000_11072687.jpg
贅沢ですね~(*´Д`)

お料理はオススメの生野菜とスモークタンのピザとパスタを頂きました!!
f0162000_11092680.jpg
f0162000_11094434.jpg
オススメだけあって美味しいヾ(≧▽≦)ノ

また是非行きたいお店でした☆

さて、今回は前回に続きクロスの新商品のご紹介!!

サンゲツさんに続き今回はシンコールさんです。

シンコールさんもお洒落なクロスがたくさんあって

ワクワクが止まりません(笑)

まずはこちらから~
f0162000_11142067.jpg
このビンテージ感溢れるレンガ調のクロス。

たくさんのレンガクロスがある中、

この色の配分と大きさがちょうどよく

渋カッコイイですね~!!

同じくレンガ調なんですが・・・
f0162000_11162632.jpg
可愛らしいピンクのレンガ調。

色味も濃すぎず、爽やかですね。

甘めコーデがお好みな方にオススメですね☆

次は木目調。
f0162000_11184544.jpg
やっぱりシンコールでも斜め木目が新商品に!!

これから斜め木目がくる予感・・・(*^^*)

そしてこちらは
f0162000_11204102.jpg
ブラックとホワイトのヴィンテージ木目。

ブラックのカッコイイ木目は少なかったので、

ご要望が強かったのではないでしょうか??
f0162000_11224318.jpg
変ってこちらは一見北欧でもいけそうですが、

よく見たら和チックな柄。

和モダンに合いそうでお洒落ですね。
f0162000_11243221.jpg
タイル調も新商品が!

可愛いですね~(´∀`*)
f0162000_11253708.jpg
高級感漂うクロスもブルーの色使いが今時でお洒落。

トラディショナルな雰囲気がお好みの方にオススメです。
f0162000_11275820.jpg
こちらはポップで北欧にもモダンにも合いますね。

色使いや半円の形もお洒落です。

最後に
f0162000_11294379.jpg
スゴイっ!!と衝撃を受けたクロス。

手形のように見えるアクセント。

でもこのクロス、和・モダン・アジアン・トラディショナル

何にでも合いそうで万能かも・・・

遊び心があって面白いですね102.png

クロスのコーディネートは難しいですが、

逆にやりがいがあり、面白くもあります。

クロスは広い面積に貼ると、

サンプルの色味より薄く見えます。

なのでサンプルでは自分のイメージより

少し濃い目を選ぶといいと思いますよ♪

迷ったり悩んだりした時は

気軽にご相談くださいね(^O^)/







[PR]
by nakamurahouse | 2017-06-02 11:39 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/27860338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル