日曜日は光展示場でイベント「父の日パーティー」


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日長女の漢検の試験日が近いので、

問題集を持ってきて問題を出してと言われました。

私は学生時代から国語だけは成績が良くて

漢字も大好きだったので

余裕で問題出せるだろうなと思ってたんですが・・・

「よ、読めない・・・」

こっそり答えを見てあたかも知っているように問題を出してみましたが、

自分の自信過剰を思い知らされました(;´∀`)

勉強を見てあげられるのも

小学生までですね!!(開き直り)

さて、今週末の日曜日は

Bino光展示場で「父の日パーティー」があります!!

平生展示場で5月に行った「母の日パーティー」は大盛況だったので

母の日に隠れてしまいそうな父の日ですが

是非父の日パーティーも沢山の方に来て頂きたい!!

頑張れパパ!!!

という事で、

父の日に因んだイベント内容になっております110.png

まずGOLFでゲット166.png

こちらは練習用のゴルフパッドに

パタークラブでボールを入れていただきます。

大きい穴と小さい穴があるのですが、

小さい穴に入れた方はスタッキングチェア2脚セットをプレゼント。
f0162000_11165257.jpg
f0162000_11171406.jpg
大きい穴に入った方は選べるパパが貰って嬉しいプレゼント。
f0162000_11182160.jpg
もし穴に入らなくても参加賞をご用意してます!

お子様にもおもちゃのゴルフセットをご用意してるので、

参加されたお子様全員に選べるおもちゃプレゼント♪
f0162000_11210217.jpg
その他は似顔絵マグカップをパパにプレゼントできるように
f0162000_11222904.jpg
簡単に専用ペンでマグカップに似顔絵を書くだけです!

心のこもったプレゼントにパパも大喜びでしょうね~(*´ω`)

そしてペーパークラフト作り。

こちらで何種類かご用意しておりますので、

お子様と一緒に作ってみてください102.png

ちょっと見本で作ってみました。
f0162000_11271253.jpg
後はお子様限定でお菓子の詰め放題もあります。

全て数に限りがありますので

お早目のご来場お願いします。

父の日ですが、

もちろんママも大歓迎ですよ~💛

雑貨販売も行ってますし、

コーディネート相談はいつでも受付中です169.png

梅雨に入りましたが、今の予定ではお天気にも恵まれそうなので

素敵な父の日になりそうな予感です165.png

皆様のご来場お待ちしております(*^▽^*)


[PR]
by nakamurahouse | 2017-06-15 11:32 | Bino | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/27896030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

ブログジャンル