人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はハピママ夏祭り(^O^)/


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日久しぶりに中学の同窓会に行ってきた高野です!

中には中学卒業以来(25年ぶり?)の人もいて

なんとも懐かしかったです110.png
今週末はハピママ夏祭り(^O^)/_f0162000_15242488.jpg
名古屋に住んでいる友達が久しぶりに帰って来るというので

急遽開かれた同窓会♪

それでもこれだけ人数が集まるのもすごいですよね~(*´ω`*)

年甲斐もなく初めてSNOWを生まれて初めて撮ってみました!
今週末はハピママ夏祭り(^O^)/_f0162000_15284962.jpg
気分は中学生(笑)

では本題に参りたいと思います104.png

今週末はハピママ夏祭りです(*^▽^*)

今回は初めてお祭りのようにワイワイ賑やかにやってみよう!!

と企画しました♪

縁日のように、ヨーヨーすくいやあひる・金魚のおもちゃすくいをはじめ、

スーパーボールくじや輪投げなどその他盛りだくさん!!

1回50円ですが、チラシやサンデー柳井・周南ほっぷなどに

無料券が付いていますので是非お持ちください♪

飲食系は無料ですが、

受付の際にチケット2枚お渡しして

引換とさせていただきます。

30日の日曜日は一般の方ですが、

29日の土曜日は感謝の気持ちを込めてOB様、ご契約者様限定です!

暑いとは思いますが、

是非ハピママ夏祭りに遊びに来てくださいね(^O^)/
今週末はハピママ夏祭り(^O^)/_f0162000_15451999.jpg

by nakamurahouse | 2017-07-28 15:46 | ハピママパーティー