今日から仕事開始!!

お盆休みが終わり、今日から仕事開始です!!

皆さんはお盆休みゆっくり過ごせましたか??

私は朝から休み明け恒例・末っ子の保育園行きたくない病と

すさまじい戦いを終えた所です(´Д`)

4日間お休みをいただきましたが、

まぁゆっくりする時間はほぼ無かったです105.png

今日はプライベートネタですが、

休み明けという事でご了承を(;^ω^)

まず初日の13日は毎年行っている金魚ちょうちん祭りに。
f0162000_10275091.jpg
f0162000_10280790.jpg
今年も金魚ねぶたは迫力がありましたね~150.png

とにかくすごい人でした💦

1年で一番柳井市に人が集まる日ですよね!

14日は広島にお墓参りに。

帰りにアルパークに寄って少し買い物をしました。

15日は娘と一緒に映画館へ!

銀魂の実写版を見ました。
f0162000_10322184.png
2時間半もあったんですが、

あっという間だったくらいすっごく面白かったですヾ(≧▽≦)ノ

実は原作は見た事なかったんですが、

コメディーたっぷりの人情物でハマってしまいました113.png

役者さんの変顔などの潔い演技が爽快でしたね!!

という事で1巻から原作コミックを娘に借りて

読み始めた所です(*ノωノ)

昨日は主人も仕事だったので、

めずらしく子供達だけと一日過ごす事が出来ました。

私より主人の方が休みが規則的で多いので、

いつも子守をお願いしています。

子供と主人が過ごす事は多いのですが、

私が子供と過ごす事は正直記憶に無いくらい前だったと思います153.png

子供との過ごし方を危うく忘れそうでしたが、

一日しっかり相手をしてあげられて

充実していました110.png

しかしおかげで甘えんぼスキルMAXΣ(・ω・ノ)ノ!

今日の朝の大変さに繋がるのでした・・・142.png

忙しくて自分の時間は無かったですが、

子供が巣立って自分の時間が取れるようになっても、

それはそれで寂しいんでしょうね・・・

今という時間を精一杯楽しみたいと思います(*^▽^*)


[PR]
by nakamurahouse | 2017-08-17 10:46 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/28055813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

お洒落な時計のご紹介
at 2017-09-15 12:01
まったり家CAFE♡
at 2017-09-11 11:11
HAPPY WEDDING(..
at 2017-09-07 14:22
カーテンの選び方~シンコール..
at 2017-09-04 12:20
新しいハピママのチラシできま..
at 2017-09-02 11:18

ブログジャンル