人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洒落な時計のご紹介


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ついつい見つけてまたも買ってしまった高野です(*ノωノ)
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11074456.jpg
目薬何個目??(;´Д`)

一昨日保育園から電話があり、

末っ子が熱が39度5分あるので迎えに来て欲しいと・・・

ちょうど12時頃だったので昼休みの間に迎えに行き、

母と交代して会社に戻りました。

7時前に家に帰ると大泣きしてぐずっていましたが、

抱っこしていると寝てくれました。

その時寝言で「ママ早く帰ってきて・・・」

と言うのを聞いた時、

よほど不安な思いをさせてたんだなと

身を引き裂かれるような気持になりました145.png

世の働くママ達はこんな思いをして頑張ってるんですよね~

そして子供も頑張ってるんですよね!

今日は元気に保育園に行けたので一安心です(*´ω`)

さて、今回はコーディネートにかかせない時計のご紹介です♪

時計もインテリアの中でとても重要なお洒落ポイントですよね!

まず私もよく利用している4つのメーカーさんからご紹介。

1つ目はスパイスさんの商品
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11381728.jpg
こちらは当光展示場ではホワイト、私の自宅ではブラウンを使用してます♪

両面時計でお洒落さは抜群です!

2つ目はインターフォルムさん。

こちらのメーカーは照明でもよく利用させていただいてますが、

時計の種類もとっても多いんです。
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11412280.jpg
こちらは北欧テイストにぴったり☆
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11420961.jpg
こちらも北欧♪

見えにくい??

お洒落には多少の妥協も必要です(笑)
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11431840.jpg
こちらも両面時計。

ヴィンテージやブルックリンスタイルに合いますね!
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11441802.jpg
こちらはお子様の部屋にいかがですか?

ほんわかしますね(*´ω`)

3つ目はコベントガーデンさん。

こちらはアンティーク調が多いメーカーで、

私好みです104.png
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11460529.jpg
ステンドグラスの壁掛け時計177.png

可愛い~💛
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11470425.jpg
フライパン型の時計。

フレンチテイストに合いますね!
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11475468.jpg
こちらはアンティークやシャビー調がお好みの方には

たまらない商品110.png
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11485605.jpg
面白くないですか??

こんな遊び心がある物も好きです!!

4つ目はキーストーンさん。

こちらは種類も多くお値段もリーズナブルなので

頻繁に利用しています!
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11505413.jpg
こちらは西海岸スタイルにぴったりですね!

お値段はなんと1,500円(税別)

定価なのでうちで注文すると少し安くなります♪
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11523851.jpg
こちらはさらに安く1,200円(税別)

安いのにとってもお洒落146.png
お洒落な時計のご紹介_f0162000_11535115.jpg
こちらも面白いですね!

牛バージョンと豚バージョンがあります♪

その他ご紹介しきれない程沢山ありますが、

全部当光展示場で仕入れる事が出来ます!

新築の際は家具や雑貨などもトータルコーディネートして、

お安く購入することが出来ますので

お店をはしごして探し回る手間も省け

統一感があるお部屋作りをいち早く完成させる事が出来ますよ!

ご相談は私高野までお気軽にどうぞ(^_-)-☆




by nakamurahouse | 2017-09-15 12:01 | 雑貨