今週の日曜日はBino秋まつり♪

今日は1日雨です176.png

明日は末っ子の運動会があるんですが、

天気は微妙な感じ・・・

雨だと日曜日に順延なのですが、

日曜日はBinoのイベント149.png

雨が降らない事を祈ります(≧人≦)

いつも末っ子が保育園から絵本を借りてくるのですが、

夜いつものように絵本を読んであげようとすると・・・
f0162000_09591703.jpg
どんだけ好きなの(笑)

この年頃はこういうワードがツボですよねぇ~( *´艸`)

さて、今週の日曜日10/8はBino光展示場で秋祭りがあります!

まずは芸術の秋ということで、

お子様限定でお絵かきコンテストに参加できます。

書き終わった絵は、Bino本部に送ってから

審査・選考がありますので、

結果と商品は後日になります!

賞品はなんと最優秀賞がディズニーリゾート1日パスポート

4名様分を2組に!!

優秀賞は図書カード2000円分を5名様です。

豪華ですね~113.png

次は食欲の秋という事で

美味しいラスクをプレゼント。
f0162000_10520391.jpg
たくさんの種類の味があり、

どれを食べようか迷っちゃいます!!

1家族様1つですが、お子様が2名以上の場合は

お子様の人数分プレゼントいたします♪

ただし数に限りがありますのでお早めに☆

次はスポーツの秋ということで

ダーツに挑戦していただきます!

お子様はマジックテープ式のダーツ。

ボールタイプもあり、

小さいお子様でも投げられます!

お子様は参加するだけでお菓子プレゼント165.png

的に当たれば好きなおもちゃが選べます。
f0162000_10573941.jpg
その他沢山、男の子用女の子用賞品用意してます!

大人の方はマグネット式のダーツに挑戦166.png

的に当たる場所によって賞品が変ります。
f0162000_11125665.jpg
Bino・FREEQ HOMES特製スタッキングチェアや
f0162000_11095823.jpg
選べるお洒落な雑貨たち。

的に当たらなくても、参加賞として

コーヒーかジュースを選んでいただけます。

そしてワークショップはガーランド作りです。
f0162000_11134536.jpg
とても簡単に短時間で作れるので、

お子様と一緒に是非作ってみてください(^^♪

最後にご来場プレゼントはオリジナルカッティングボード173.png
f0162000_11195686.jpg
フックにかけておくだけでもお洒落だし、
f0162000_11204924.jpg
盛り付けるだけでCAFE気分♪

SNS映えバッチリですよ164.png

どれも無料なので、

是非お気軽に遊びに来てくださいね~(*^-^*)

[PR]
by nakamurahouse | 2017-10-06 11:24 | Bino | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nhstaff.exblog.jp/tb/28199078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

ブログジャンル