人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bino光展示場CLOSEしました。

ブログの更新が遅くなってしまいました💦

タイトルの通り、Bino光展示場CLOSEと

私の平生本社にお引越しという事でバタバタしておりました105.png

それに重なり学校行事の多い事(^▽^;)

上2人は中3、高3と最後になるので、

ちょっと無理をお願いして見に行かせていただきました!

まずはハピママハロウィンパーティーと重なってしまった

中学の文化祭。

娘が先生とバンドを組んでステージに上がるということで、

その間だけ少し抜けさせていただきました。

忙しいのにスミマセン(;´Д`)
Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10152744.jpg
先生がたも若くてイケメンばかり113.png

娘はベースを担当し、

モンゴル800の「あなたに」と

wanimaの「やってみよう」を演奏しました。

ものすごい盛り上がりで、

先生の人気が分かりますね~💛

娘も大歓声の中で気持ちよく演奏できたそうです!

次は高校の文化祭。

去年に続きこちらも長男がバンド演奏するというので、

友達と一緒に見に行きました♪
Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10210545.jpg
ドラムが息子です。

ボーカルはなんと生徒会長だそうです!

全員同じくクラスのメンバーですが、

就職などでみんなバラバラになるので

もうこのメンバーのバンドは見られないんだなぁと思うと

すごく寂しくなりますね134.png

そして寂しいといえば

光展示場CLOSE。

私は1年以上通っていたので、

もうこの道を通る事も滅多にないだろうなぁと

しみじみしてしまいました(´Д⊂ヽ

新しい展示場が来年オープンする予定ですが、

少し着工が遅れております。

新展示場オープンまでは平生の本社に戻りますので、

半年以上は平生勤務になりそうです。

今まで光展示場の方にご連絡いただいていましたが

今後しばらくは平生本社の方にお願い致します。

皆さんに可愛がっていただいたBino光展示場。

私にとっても初めて全コーディネートさせて頂いた

思い出の深い展示場です。

そして新展示場も皆さんに愛されるような場所になるように

頑張ってコーディネートしていこうと思います!!

皆さん是非遊びに来てくださいね(^_-)-☆

Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10385168.jpg
Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10390911.jpg

Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10392928.jpg
Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10400382.jpg
Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10413858.jpg
Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10422780.jpg
Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10424536.jpg
Bino光展示場CLOSEしました。_f0162000_10432108.jpg

by nakamurahouse | 2017-11-08 10:46 | Bino