人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪

お久しぶりの更新になりました!

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか??

私は久しぶりの長いお休みで

プールやショッピングにお墓参りなど沢山お出かけしました(*^▽^*)

毎年必ず行くのが地元柳井の金魚ちょうちん祭り♪
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_10541539.jpg
今年は最前列で見ることができ

迫力満点の金魚ねぶたを末っ子と鑑賞しました!

娘が友達と行くのに浴衣を着たいということで、

私が若いころに(20年以上も前103.png )はまっていた浴衣を

クローゼットから引っ張り出しました!
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_10582553.jpg
年月経っても浴衣は全然いけますね113.png

私が愛用していたものが娘に受け継がれていくのって

とても嬉しいものです(*´ω`*)

そして昨日はムービックス周南に

娘と銀魂2を見に行ってきましたー!!
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11023450.jpg
前作も見てすごく面白かったのですが、

今作も最高です♡♡♡

勇者ヨシヒコの時からですが

福田監督のシュールなコメディ感が大好きです113.png

キャストも豪華で贅沢なんですよね~。

この映画を見て俳優さんのファンになってしまいます☆

すみません、個人ネタが長かったですが本題に入ります(;^ω^)

今回ご紹介するのは、先日取材させていただいた

LOAFERのY様邸です^^

Y様はコーディネートに入らせていただく事は少なかったのですが

上手に北欧モダンテイストにまとめておられ

シンプルながらもきちんと感が出ているお家でした♡

まずは玄関から^^
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11154558.jpg
玄関ペンダントはインターフォルムのマリーズという商品。

2色のステンドグラスがシンプルなデザインのいいアクセントになっています。
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11182946.jpg
リビングからキッチンに向かっての眺め。

吹き抜けで解放感たっぷりです!
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11205902.jpg
こちらはリビング。

引き出しが開いているのはお子様が探索中です(笑)カワイイ♡

テレビ台とセンターテーブルの配色バランスがすごく合っていますよね!

センターテーブルは以前からお持ちの物で、

合わせてテレビ台を購入されたそうです。さすがですね!
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11243868.jpg
ナチュラルな無垢の中に

ブラックのシーリングファンとスポットを取り入れる事で

グッと締まった印象に。
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11261307.jpg
キッチンもシンプルながらも上品に

スッキリしていますね!
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11274492.jpg
1階の寝室はシックに。

アクセントクロスとカーテンの色もよく合っています☆
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11290991.jpg
洗面室の床のクッションフロアはヘリンボーン柄。

お洒落ですね~(*´ω`*)
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11304907.jpg
光展示場ではシアタールームになっている小屋裏部屋。

Y様のお家では収納スペースに!

収納スペースとして使われる場合は壁を全部ふさがない方が換気にもなりオススメです。

光展示場ではシアタールームとして使用するため、

お子様の安全を考えて壁でふさいでおります。
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11342317.jpg
こちらは2階フリースペース。

お友達がお子様を連れてきた時など

このスペースでとても楽しそうに遊ばれてるそうです106.png
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11360784.jpg
そしてフリースペースからはベランダに出られるようになっており

洗濯やお布団を干すのに便利ですね!
木の温もりが心地いい北欧モダンテイストのY様邸のご紹介♪_f0162000_11374509.jpg
今回はプレゼントに北欧風のお洒落な壁掛け時計を持参し

早速飾っていただきました♡

とても優しいご夫婦に甘えさせていただき

たくさんお話を伺えました(≧▽≦)

詳しい内容はHPの施工例に掲載してますので、

そちらも是非ご覧ください♪

Y様、本当にありがとうございました<(_ _)>



by nakamurahouse | 2018-08-20 11:46 | お客様のお宅紹介