人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりました0(≧▽≦)0

我が家には、2歳7ヶ月♂(ごう君)と7ヶ月♂(あお君)がいます 072.gif

あお君は7ヶ月になり、最近ハイハイのスピードも速くなり・・・

ちょっと目を離したら、どこに行ったか分からないくらいです 042.gif

そのあお君が、ちょっと目を離したすきに・・・

【立った・・・立っているではありませんか!】
                                        (つかまり立ちですが)

すぐ嫁に、 『あお君立ってるよ!すごいよ♪見て!!』 024.gif って言うと・・・

嫁、平然と 『ふぅ~ん 044.gif

【・・・え!? 039.gif 聞き間違えたか、聞こえてなかったのかと思い、もう一度・・・

『あお君立っちょるよ!!』

嫁 『聞こえちょるよ。2~3日前から立っちょるけぇ、知っちょるよ。
       ・・・もしかして知らんかったん?
015.gif


・・・この言い回しから言うと、後に続く言葉が分かるだけに、私はその言葉には触れず、

あお君と喜びを噛締めました 016.gif

やりました0(≧▽≦)0_f0162000_10434424.jpg

by nakamurahouse | 2008-07-20 10:49