人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙人!?発見(ʘДʘ)!!

先日の話です 072.gif久し振りに、実家でバーベキューを行い(年に5~6回はします 060.gif

家族で参加した時の出来事です 034.gif

みんなでお肉やお魚など、色々なものを食べ、楽しく雑談をしていると・・・

いつものように、上の子がご飯を食べ終え、する事もなく

“ウロウロ・ゴソゴソ”し始めました 043.gif

その時何かを見付けたようで、物置の中でゴソゴソ・・・

物置から出て来たかと思うと、手にはじぃちゃんのバイクのヘルメット(フルフェース) 005.gif

「パパ、これかぶる 017.gif

私『ごう君、それかぶってどぅするん??』って聞くと・・・

「ゴーオンジャー、メットオン!」と満面の笑顔でこっちを見ているのです 026.gif

仕方なく、【メット装着】

その瞬間!「ずばり正解!ゴーオンブルー!! 017.gif

と、もう気分上昇 024.gif

ただ、どこから見てもゴーオンジャーというより、【E.T】(古い?)

宇宙人にしか見えないのです 015.gif

宇宙人!?発見(ʘДʘ)!!_f0162000_17583866.jpg


『ごう君、何かかっこ悪いよ 037.gif 』って言うと

「かっこ悪くないんちゃ、かっこえぇんちゃ!!
                    ごう君ゴーオンジャーなんじゃけぇ~ 013.gif


と何故かトーンダウン↓↓  最後は泣き出す始末・・・ 008.gif

宇宙人!?発見(ʘДʘ)!!_f0162000_1844125.jpg


子供だからと言って、あまり軽々しく批判してはいけないなって

考えさせられる出来事でした 028.gif
by nakamurahouse | 2008-08-08 18:15