人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代の流れ (ʘДʘ)

我社の社長室には神棚があり、榊が枯れているのを思い出し、買いに行ったのですが・・・

以前(1ヶ月前)398円だったところ、今回198円ではありませんか!! 005.gif

1ヶ月で200円も違うなんて・・・ 027.gif (安かったので、即行で買いました 037.gif

榊にも、物価変動がこんなにもあるなんて、驚かされる今日この頃です 045.gif

時代の流れ (ʘДʘ)_f0162000_8593296.jpg


昨日、いきなり我社社長

『HPを携帯 062.gif で見れんのか 013.gif !』 と、今まで

コンピュータに疎かったくせに、HPに関して突っ込んできたのです 005.gif

社長 『やっぱり、最近は 062.gif でHPとかみるらしいぞ 034.gif !』

【見るらしい・・・・・・ 015.gif と言う事は、この話はどこかで仕入れたな

と思い、よくよく聞いてみると、お客様から聞いたそうです 037.gif

確かに、今の時代、家(アパート等)に電話を付けている方は少ないような気もするし、

主流は確かに 062.gif だとは思う!!

と言うことで 034.gif 我社も、QRコードを早速作っちゃいました!!!! 024.gif

時代の流れ (ʘДʘ)_f0162000_9384886.jpg


もし、お友達やお知り合いで、パソコンをお持ちでない方がおられましたら、

伝えてみて下さい 012.gif
by nakamurahouse | 2008-11-04 09:59