人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋やね~♪

昨日は、ポスティングするのに、もってこいの天気 058.gif でしたので、

田布施町/平生町地域にポスティングを実行(毎週やっているんですけどね) 017.gif

秋やね~♪_f0162000_11323456.jpg


先週より昼間でも風が冷たくなったような気がするのは

私だけでしょうか? 043.gif まだ、秋らしい紅葉は見られませんが、

紅葉が見られるのも間近かな~と思う今日この頃です 012.gif

紅葉と言えば、私が見た紅葉の中で1番 綺麗だな~と見とれた場所は、

大分県 の(名前は忘れましたが)、たぶん通称で 一目百景

と言われる場所です 045.gif

その場所に立ってみると、本当に 360度紅葉 で、

自分が紅葉の一部になったかのような錯覚になります 034.gif

皆さんも大分県に行かれる際は、是非立ち寄ってみて下さい 001.gif
by nakamurahouse | 2008-11-07 11:31