人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦の目線 1 (Ӫ∀Ӫ)σ

私は毎日、お風呂に入った後、タオルで 水を拭き取っています 034.gif

アパートなので、お風呂に窓が無いということもあり、換気扇を回してもカビが生えるので

対策としてやっています 017.gif (私がお風呂に入るのが1番最後ということもあって)

毎日ともなると、かなりおっくうで、『今日はいいか』って思う日も多々あります 025.gif

でも私が住んでいるアパートは、鉄筋コンクリート造という事もあり、1日拭き取りをしないと

かなりのカビが生えるので、 子供の為 にもやめる訳にはと思い

毎日やっています 017.gif

今、我社の新築で使っているお風呂だったら カラリ床 (名称は違いますが)だし
コーキングもほとんど使っていないものなので、かなり だろうな~って

思います 045.gif

皆さんのお住まいのアパートのお風呂はいかがでしょうか 001.gif

これからの季節は寒いし、お風呂のお掃除って ですよね 021.gif

我社のお風呂は、このようなものを提案しています 029.gif

主婦の目線 1 (Ӫ∀Ӫ)σ_f0162000_1241368.jpg

by nakamurahouse | 2008-12-16 12:13