人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画期的 ∑(ӪДӪ) !

私は今まで変な話 鼻毛 はハサミで処理していたのですが、

最近 電動で処理 してくれる器具があるという事を聞き、近くの電気屋さんに

行って ビックリ!!平然と売っているではないですか 005.gif

それも、何が違うのか分かりませんが、800円から高いもので 4000円 ぐらい

するものまであるのです 034.gif (高いやつは、髭剃りのように2枚刃とかでしょうか 037.gif

まぁ、私が買ったのは800円ぐらいですけどね 023.gif

早速試したのですが、それはそれは800円でも かなりの切れ味 で、

全鼻毛がなくなる かと思うぐらいでした 042.gif

この時、思いました・・・・・

「高いの買わなくてよかった。
    鼻毛がなくなるとこだった・・・ 021.gif
っと・・・。
                              (2枚刃は空想ですが・・・・・ 046.gif

画期的 ∑(ӪДӪ) !_f0162000_11271912.jpg

by nakamurahouse | 2008-12-23 11:27