カテゴリ:お知らせ( 15 )

お盆休みのお知らせ

昨日地区の盆踊りがあったので、

去年に引き続き行ってみました!
f0162000_10285176.jpg
相変わらず近くで打ち上げられる花火に

恐怖心しかない末っ子149.png

確かに普通の花火大会では味わえない超迫力なんですよね~

来年は花火を楽しめるようになるかな??

そして昨日の午後からはワークショップガーランド作りでした。

f0162000_10323426.jpg
皆さん可愛いガーランド作っていましたよ💛
f0162000_10332068.jpg
f0162000_10333582.jpg
お子様もとっても楽しそうで良かったです(*^▽^*)

次回はタイルクラフト作りですが、

今回同様定員はいっぱいなんですが

色んな方に来て頂きたいので

新規の方のみ数名お受けしたいと思います!

ご予約は早めにお願いします<m(__)m>

そしてナカムラハウスのお盆休みですが、

明日8/13日から16日までの4日間になります。

8/17日からは通常営業となりますので、

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

[PR]
by nakamurahouse | 2017-08-12 10:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

明日のワークショップ予約いっぱいになりました<m(__)m>


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大変申し訳ございません><

明日のワークショップ、テラリウム作りですが

ご予約がいっぱいになった為

昨日で締め切らさせていただきました(/ω\)

予約いっぱいになったワークショップは

次回の秋号で必ず企画いたしますので、

次回早めのご予約お待ちしております!!

それにしても有難い事です112.png

皆さん「楽しかった」「また来たい」とおっしゃってくださるので、

本当に嬉しいです♡

明日はフェイクグリーンを使ったテラリウム作りですが、
f0162000_13321936.jpg
これは見本用に私が作った物です♪

光展示場にいつも飾ってますよ!
f0162000_13332355.jpg
f0162000_13335443.jpg
こちらは前回のワークショップでお客様が作った作品です(*^▽^*)

明日もどんな作品が出来るか楽しみですね~!

明日からはワークショップ13:00~15:00までになります。

予約された方はお気をつけてご来場ください109.png

そして、私事ではありますが

Room Crip始めました~ヾ(≧▽≦)ノ

これを見始めると、延々見続けて止まりません(笑)

しかしみんな部屋お洒落だなぁ~

こんなにみんなお洒落なら

インテリアコーディネーターいらないかも?

と恐怖すら感じます105.png

Room Clip登録されてる方は

是非フォロー&イイネやコメント頂けると嬉しいです♪

Room No  1759241

よろしくお願いします(^O^)/

まだ一昨日始めたばかりなので画像は少ないですが、

始めた時が楽器特集だったので
f0162000_13422640.jpg
今現在の我が家のバンド部屋をアップしてみましたー!

オオカミのかぶりものがポイントです( `ー´)ノ

最近末っ子が色んなおもちゃを並べてドラム代わりにして遊んでいるので、

キッズドラム買って教えるかなぁ~と悩み中・・・

せっかくバンド部屋作ったので活用しなくては!!ですね☆

しばらくはRoom Clipのために

写真撮影に励みそうです104.png



[PR]
by nakamurahouse | 2017-06-08 13:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

明日のワークショップ予約締切いたします

大変申し訳ありませんが、

明日のワークショップのビーズフラワー作り

予約で定員いっぱいになってしまいました!!

また企画しますので、

次回のご来場お待ちしております<m(__)m>

ありがとうございました169.png

[PR]
by nakamurahouse | 2017-05-11 16:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

GWのお知らせ

前々回ブログで紹介したファブリックパネルを

自宅に飾ってみました(*^▽^*)
f0162000_09325530.jpg
家族にも好評で良かったです♪

布地の選択次第で

どんなスタイルのコーディネートにも合わせられるので

DIYのファブリックパネルはオススメです☆

さて、ナカムラハウスBino光展示場は

5/3~5/7までGWのお休みを頂きます。

久しぶりの連休、

庭のDIY頑張るぞー!!と張り切っていますが

なかなか予定通りいかないものですよねぇ(;^ω^)

皆さんも素敵なGWをお過ごしください169.png


[PR]
by nakamurahouse | 2017-05-02 09:40 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
明けましておめでとうございます060.gif

ナカムラハウスは昨日から、

Bino光展示場は本日から営業しております。

本年もよろしくお願い致します<m(__)m>

年末年始、ゆっくり過ごす事ができました!

新しい家で過ごすお正月は

また格別でした072.gif

この家と共にこの先も大事な時を過ごしていきたいなぁ~

としみじみ思いました012.gif

うちは毎年大みそかの夜におせちを食べるんですが、

お正月に食べるご家庭の方が多いのかな?

f0162000_13002497.jpg
親戚が岩田で仕出し屋さんをしているので

毎年美味しくいただいてます(*´ω`)

いつもならおせちをつまみながらお酒を飲んでいますが・・・

今年は我慢して、

笑ってはいけないを見ながら爆笑してました003.gif

病み上がりなのでなるべく家でゆっくりしようと思ったのですが、

長い休みにどこにも連れて行かないのも子供がかわいそうかなと

常盤公園まで行ってきました!!

夜はイルミネーションが綺麗ということで

暗くなるのを待っていました。


f0162000_13091473.jpg
綺麗~072.gif072.gif072.gif

f0162000_13100610.jpg
f0162000_13103345.jpg
光のトンネルです!!
f0162000_13111708.jpg
f0162000_13115524.jpg
これは行った甲斐がありました!!

9日の日曜日までイルミネーションはやっているみたいです。

動物園や遊園地もあって、

小さいお子様は十分楽しめますよ♪

今は午後から行って、イルミネーションを見て帰るのがオススメ!

お出かけはこれくらいでしたが、

2週間入院していた分

たっぷり家族と過ごせて幸せでした016.gif

そして気持ちを新たに、

今年は目標を高めつつ仕事を頑張っていきたいと思います!

たくさんのお客様の幸せのお手伝いをさせていただけたら光栄です(*´ω`*)

今年もナカムラハウスをよろしくお願いします053.gif

[PR]
by nakamurahouse | 2017-01-07 13:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

年末年始のお知らせ

みなさんクリスマスいかがお過ごしでしたか??

うちにはパパサンタさんがやってきて、

信じ切った末っ子はサンタさんが来た喜びより

恐怖心が勝って硬直状態・・・(;^ω^)

プレゼントはちゃっかり受け取ったものの記念撮影は

f0162000_10580793.jpg
こんな状態です(笑)

去年のパパサンタのクオリティが非常に低かったため

今年は本気出さないとばれるよ!!と言ったら

ダイソーで老眼鏡を購入したうえにセロテープを目じりに貼って

元々は吊り目ですがたれ目にしたそうです037.gif

おかげで効果ありすぎですね(´Д`)

チキンは毎年柳井のカワムラで丸焼きを購入006.gif

f0162000_11193723.jpg
飲むぞー!食べるぞー!と気持ちは十分あったんですが

病み上がりの私は全然飲めないし食べれませんでした(*ノωノ)

来年は飲みたいなぁ~069.gif

さて、クリスマスが終わればすぐお正月ですが

ナカムラハウスBino光展示場は

12月28~1月6まで年末年始のお休みとさせていただきます。

1月7日から通常営業致します(*^▽^*)

ナカムラハウス本社の方は

12月28日午後~1月5日まで年末年始のお休みで

1月6日から通常営業致します。

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

[PR]
by nakamurahouse | 2016-12-26 11:41 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

お盆休みのお知らせ

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



昨日は地区の盆踊り大会がありました001.gif

職場・買い物・家の車移動ローテーションで

一向にポケモンGoの卵が孵化しないので

張り切って歩いて行きましたが

2Kmの卵すら孵化せず・・・015.gif

車通勤の社会人には厳しいですが、

末っ子が捕まえたモンスターの鳴き声を聞くのが好きで

ひたすらつついて喜んでるのでまぁいいかな(#^.^#)
f0162000_9382539.jpg

あまり人は多くないかなーと思いながら行ったら

意外に賑わっていてびっくり005.gif
f0162000_9444186.jpg

f0162000_9435799.jpg

花火もこんなに間近で見るのは初めてで大迫力!!

落ちてきそうな感覚に末っ子は怖くて私の背中に隠れてました(^_^;)

そして本題なのですが、

8月13日~16日まで

ナカムラハウス・Bino光展示場共に

お盆休みをいただきます。

8月17日からは通常営業致しますので

よろしくお願いします(*^▽^*)

盆明けからはイベントが続きますので

是非皆さん遊びにいらしてください060.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2016-08-12 09:53 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

お盆休みのお知らせ<m(__)m>

毎日暑い日が続きますね008.gif

夏休みも後半に入り、宿題に焦りを感じてる子供たち(親も・・・)

が多いと思います002.gif

毎年夏休みラスト日は、朝方まで宿題をやって

そのままほとんど寝ずに学校に行くうちの娘です(懲りない・・・)

さて、誠に勝手ながらナカムラハウスもお盆休みをとらせていただきます。

8月13日(木)~8月16日(日)まで休業致します040.gif

8月17日(月)からは通常営業いたしますので

よろしくお願いします003.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2015-08-12 10:28 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

マル得不動産情報in柳井

今日は風が強かったですが一日中暖かく、仕事のしやすい日だったのでは

ないでしょうか? わが社は、今日周南市で上棟があり、春の陽気で

仕事の進みぐあいもよかったです。(大工さん達お疲れ様でした。)



 さて、今月3月は”イベント””見学会”と毎週『ハピママ』づくしですが、来週は

《不動産”マル得”情報公開+ハピママ期間限定第2展示場お披露目会》

を同時開催いたします。

本当に必見です。

最新情報です・・・。


ちょっとさわりだけ・・・。

柳井小校区!!

スーパーまで徒歩1分!!

この地域は土地が出たら即完売地域!!

いま出ている柳井小校区では1番いい土地だと思います。
(私個人的ですが。)

f0162000_1915551.jpg


まだまだ、 お・と・く・不動産情報盛りだくさんです。

是非、遊びに来てくださいね。

期間限定のハピママ展示場も見ることができますので

ご来場お待ちしております。

★ 期間限定展示場は、35坪の一般的な住宅ですので
   参考になると思います。


「ハピママの家って??」と思った方は
こちらへどうぞ → ハピママの家
f0162000_09021798.jpg



[PR]
by nakamurahouse | 2015-03-23 19:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

柳井展示場グランドオープンします!! 3/21(土)22(日)

みなさんこんにちは003.gif



今日は朝から雨です。057.gif



でも、さいきん朝は温かいのでうれしいです。072.gif



そして今週末はこれ060.gif060.gif
f0162000_09431637.jpg
山口県柳井市に期間限定ハピママ展示場オープンです024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif



広々パントリーやいっぱい収納できる玄関など



ハピママの家の注文住宅の見どころいっぱいです016.gif



皆様ぜひお越しくださいませ。058.gif058.gif

[PR]
by nakamurahouse | 2015-03-19 09:43 | お知らせ | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル