<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

体内時計

明日から、十二月です。あと今年も1ヶ月、皆さんは今年やり残したことは

ありませんか?私はというと、あと一ヶ月で打ち合わせなど今年できることは

終わらそうと思っています。(お客様の都合もありますが・・・。)

考えてみると1年が過ぎるのがすっごう早く感じます。何かの本で読んだこと

があるのですが、子供の頃の1年と、年を取っての1年では速さが違うように

感じるのは、体内時計の(大人と子供の)スピードの違いが起す現象だたと思います。

(うる覚えなのでさだかではないですけど・・・。)

(たとえば・・・。朝起きてすぐの30分と昼間の30分では時間の経過するスピードが

違うように思いませんか?あれと一緒です。)

あと一ヶ月、体内時計を早くして、やり残しの無いように過ごしていこうと思います。
[PR]
by nakamurahouse | 2009-11-30 12:04 | Trackback | Comments(0)

うちの子元気??

朝晩めっきり寒くなってきましたね。皆さん体調管理には

気をつけてくださいね!今、平生町では小学校で学級閉鎖

になったクラスもあるそうです。(新型インフルエンザで・・・。)

まだうちの子はかかっていないだけに気になるところです・・・。


 さて、11/7にオープンした田布施展示場ですが明るいとき

見る展示場もいいのですが、日がくれての夜間も温かみがあって

かっこいいので11/28(土)17:00~21:00(4時間限定)の

見学会を開催しようと思います。週末お時間のある方は見に

来てくださいね!(詳しい詳細は、展示会ニュースのほうで

アップしますので見てください。)
[PR]
by nakamurahouse | 2009-11-18 17:56 | Trackback | Comments(0)

体調管理

ついに来たカー!と思いましたが、

ただの風邪でした。(゜.゜)

ほっとしましたが、いやなものですね。

寒暖の差が激しい今日このごろ

皆様、体調管理は充分お気をつけ下さい。
[PR]
by nakamurahouse | 2009-11-17 10:47 | Trackback | Comments(0)

雨,すごかったですね!

昨日の夜から朝方にかけてかなりの雨がふりましたね。

わが社展示場(平生展示場)前のテントに雨水がたまって

壊れる寸前でした。処理したのはいいのですがズボンが

”ビッシャ”になり、”とほほ”って感じです。

 さて先日 OPEN した田布施展示場の手配りチラシが出来ました

のでアップします。
f0162000_15525342.jpg


(ポストに入っていたら捨てずに見てくださいね。)

随時見学できますので見に来てくださいね!!
[PR]
by nakamurahouse | 2009-11-11 15:54 | Trackback | Comments(0)

「Smile」 OPEN HOUSE

11月7日~11月8日の田布施展示場「Smile」展示会に今だないほどの

お客様が起し頂きまして、誠に有難うございました。社員一同感謝いたします。

展示場ですので、この2日間に来場いただけなかった方でも随時(月曜日~日曜日)

見学できるように開けて降りますのでいつでも見に来てください。

時間は、AM10:00~PM17:00までです。是非遊びに来てください。

(ご連絡を頂いとけば、以外の時間でも見ることはできます。)

展示場といっても50坪、60坪あるわけではなく、通常よく建てられる36坪ぐらい

の展示場なので、これから住宅を考えられる人には空間をイメージしやすいと思います。

是非ご来場お待ちしております。
[PR]
by nakamurahouse | 2009-11-08 19:10 | Trackback | Comments(0)

明日より田布施展示場『Smile House』オープンフェア!開催

明日・明後日の11月7日()8日()の二日間、田布施展示場『Smile House』のオープンフェアを開催します♪

来場特典として

■もれなく『レザンジュ』の食パンをプレゼント!

■各日先着10組様に写真の絵本を1冊プレゼント!

■ナカムラハウスの塗り絵用紙に楽しく塗り絵をして来てくれたお友達にはもれなくお菓子を差し上げますのでちびっ子達は塗り絵を持って来てね♪

塗り絵はコチラよりダウンロードも出来ます
ナカムラハウスぬりえコンテスト→【サンタクロース】

『Smile House』は自然素材の使った家として【家族】【子育て】【コミュニケーション】【笑顔】【エコロジー】を設計コンセプトに創られています。

f0162000_14101213.jpg


見所も盛りだくさんですので是非、この機会にご家族みんなでご来場頂き楽しんでいってください003.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2009-11-06 14:10 | Trackback | Comments(0)

おおさむこさむ

一歩一歩、冬がやってきています。
急に冷えこみましたね。
うちの子の学校でもいよいよ
新型インフル感染の話が出ています。
周りの学校ではすでに休校や学級閉鎖など
早々とピークを迎えているようです。

皆様も体調管理には十分お気をつけ下さい。

明日は寒さも緩むようですね。
[PR]
by nakamurahouse | 2009-11-03 17:47 | Trackback | Comments(0)

ご来場有難うございました。

先日の見学会には、多数のお客様が来場され、有難うございました。040.gif

見学会をさせていただいたお施主様にも感謝いたします。040.gif

 また、今週土・日は、田布施町にて見学会をさせていただきますので

皆さん見に来てくださいね!!
[PR]
by nakamurahouse | 2009-11-03 12:02 | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

最新の記事

ブログジャンル