<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜 サクラ さくら満開! 

今日はよい天気になりました。

週末は雨が降り、お出かけの方はご不便だったかと思います。

皆さんお花見には行かれましたか?

車で走っていますと、あちらこちらで桜が満開です(^_^)。

出かけついでに、柳井市の見所を2箇所行って見ましたのでご紹介します。

地元の方は既にご存知かと思いますが、

「さくら土手」柳井市野球場の近くの川沿いの桜並木は素敵です。

f0162000_14571883.jpg


木の下をそぞろ歩きでもいかがでしょうか。

もうひとつ「ウェルネスパーク」のさくらも公園施設とあいまって、とても気持ちいい場所です。

f0162000_1545057.jpg


f0162000_1552880.jpg


今日はお天気+春休中ということもあり、ご家族連れでとてもにぎわっていましたよ。

f0162000_1581754.jpg


さくらの木の下でお弁当を広げて、ゆっくりしたものですね。

ちなみに、桜色はJISの色彩規格では「ごくうすい紫みの赤」と表現され、ちょっと専門的に

なると色彩のマンセル値では10RP 9/2.5と表示します。

ほとんど赤に近い紫ですが、明度がかなり高いのでごく薄く淡いピンク色になるのですね。

平安の時代から多くの人に愛されてきた日本を代表する色ですから、

この季節にはやはり心が癒されますね。
[PR]
by nakamurahouse | 2014-03-31 15:25 | Trackback | Comments(0)

ご来場ありがとうございました♪

土日に田布施で行われた完成見学!

無垢漆喰を使ったナチュラルカントリーのお住まいだった事もあり

2日間合わせて沢山の方々にご来場頂きましたd(´∀`)
f0162000_18504865.jpg

ご来場くださった皆様にもこの場を借りてお礼申しあげます040.gif

次回、完成見学会は・・・

柳井伊陸にて平屋の完成見学会を予定しております。

日時:4月上旬

尚、こちらは事前に連絡をして頂く予約見学会となっております。

一般的なチラシ広告は致しませんので

見学ご希望の方は事務所及び担当営業マンにお問い合わせください

よろしくお願い致します。

[PR]
by nakamurahouse | 2014-03-24 18:57 | Trackback | Comments(0)

今週末は見学会です!!

みなさんこんにちは018.gif





ずいぶんあったかくなり、外でお昼寝したら気持ちよさそうなお天気ですね。056.gif056.gif






今度の土日は、田布施町宿井完成見学会です!!058.gif


f0162000_13504333.jpg
f0162000_13511220.jpg


天気も良さそうなので、みなさんぜひお越しくださいませー003.gif

[PR]
by nakamurahouse | 2014-03-19 10:05 | Trackback | Comments(0)

ご来場ありがとうございました。

先日の”春の感謝祭”に多くのお客様が来場されて本当にありがとうございました。

2日間で104組のお客様の来場があり大・大・大にぎわいで、事故もなく終えられた

のが本当に良かったと思います。

ご来場された方々は、楽しんでお帰りなられたでしょうか?

今回、メインイベントの古着も少し余りましたがほとんど無くなった状態です。

f0162000_1948118.jpg


次回はもっとご来場される方々が楽しんで頂けるよう今から企画を考えて

いこうと思っています。

これからもイベント、展示会、見学会などいろいろ企画していますので

是非、お気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしています。
[PR]
by nakamurahouse | 2014-03-18 14:32 | Trackback | Comments(0)

22日と23日は完成見学会です!!

みなさんこんにちは003.gif



最近寒くないですか??028.gif




私は風邪を引いていまい声がガラガラです。002.gif




みなさんもお気を付けください072.gif




そして



3月22日(土)と23日(日)の2日間は田布施町のK様邸で完成見学会です024.gif




毎日の家事が楽しくなる工夫が満載自然素材いっぱいのお家 です。016.gif

f0162000_13030203.jpg



お気軽にお越しください056.gif

[PR]
by nakamurahouse | 2014-03-08 13:00 | Trackback | Comments(0)

座談会!

今日はひな祭り!!

お天気にも恵まれて、とても気持ちのよい一日でしたね。

当社展示場も春の装いです。


f0162000_1951115.jpg


そして本日は奥様座談会IN ナカムラハウスを開催いたしました。

ナカムラハウスが考える家造りのヒントを頂くためにお住まいの方・今からお住まいになる方

のさまざまなご意見を生かして行きたいという思いから開催に至りました。

奥様同士、皆様和気藹々と話も弾み、当社スタッフとも色々な意見交換をしていただきました。

仕上げは、お住まいのお家のいろいろなご意見をパネル化です!!

f0162000_19464624.jpg


お子様も交えて大盛り上がりでした。003.gif

あっという間のひと時でしたが、とても充実した時間をいただきました。

さまざまなご意見をこれからの家造りに取り入れさせていただきます。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。040.gif



このパネルは、これからお住まいをお考えの皆様に参考にしていただけるように展示場で

ご覧いただけますので、お気軽にナカムラハウスまでお越しください。
[PR]
by nakamurahouse | 2014-03-03 20:14 | Trackback | Comments(0)

もう Or まだ 3月

早いもので、今日から3月です。

毎日、毎日、時が過ぎるのが早いです。

この3月も「ナカムラハウス」はいろいろやります。

3月は、リフォーム、新築合同イベント、完成見学会、地域限定お得情報公開

などなど。地域のお客様に喜んで頂ける楽しい+お得な催しを考えています。

是非その際は、ご来場お待ちしています。

また、来週月曜日は、OB様座談会(人数限定+予約制)が行われます。

(現状SOUL'd OUTです。)

ご来場される方々には、いろいろ持って帰っていただくプレゼントも

用意しておりますのでちょっぴり期待しておいてくださいね。

ご来場の際はお気よつけて御越しください。
[PR]
by nakamurahouse | 2014-03-01 17:04 | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル