<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マル得不動産情報in柳井

今日は風が強かったですが一日中暖かく、仕事のしやすい日だったのでは

ないでしょうか? わが社は、今日周南市で上棟があり、春の陽気で

仕事の進みぐあいもよかったです。(大工さん達お疲れ様でした。)



 さて、今月3月は”イベント””見学会”と毎週『ハピママ』づくしですが、来週は

《不動産”マル得”情報公開+ハピママ期間限定第2展示場お披露目会》

を同時開催いたします。

本当に必見です。

最新情報です・・・。


ちょっとさわりだけ・・・。

柳井小校区!!

スーパーまで徒歩1分!!

この地域は土地が出たら即完売地域!!

いま出ている柳井小校区では1番いい土地だと思います。
(私個人的ですが。)

f0162000_1915551.jpg


まだまだ、 お・と・く・不動産情報盛りだくさんです。

是非、遊びに来てくださいね。

期間限定のハピママ展示場も見ることができますので

ご来場お待ちしております。

★ 期間限定展示場は、35坪の一般的な住宅ですので
   参考になると思います。


「ハピママの家って??」と思った方は
こちらへどうぞ → ハピママの家
f0162000_09021798.jpg



[PR]
by nakamurahouse | 2015-03-23 19:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ご来場ありがとうございました!!

みなさんこんにちは003.gif



週末にハピママ柳井市展示場に



ご来場いただいた皆様ありがとうございました040.gif040.gif

f0162000_21092673.jpg

こちらは、キッチン016.gif016.gif



毎日の家事が楽になる間取り060.gif や、使い勝手の良い収納053.gifなど



ハピママの家注文住宅の工夫を、実際にご覧いただき「参考になったよ!!056.gif



とのお声もいただき感謝です040.gif040.gif




週末限定で公開中ですので、お時間があればぜひお越しください058.gif058.gif




平日のご案内はご予約制となっております。012.gif
(ナカムラハウス事務所までお問い合わせください。tel 0820-56-7800)

[PR]
by nakamurahouse | 2015-03-22 21:03 | 施工例 | Trackback | Comments(0)

柳井展示場グランドオープンします!! 3/21(土)22(日)

みなさんこんにちは003.gif



今日は朝から雨です。057.gif



でも、さいきん朝は温かいのでうれしいです。072.gif



そして今週末はこれ060.gif060.gif
f0162000_09431637.jpg
山口県柳井市に期間限定ハピママ展示場オープンです024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif



広々パントリーやいっぱい収納できる玄関など



ハピママの家の注文住宅の見どころいっぱいです016.gif



皆様ぜひお越しくださいませ。058.gif058.gif

[PR]
by nakamurahouse | 2015-03-19 09:43 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました!!

みなさんこんにちは003.gif



ハピママパーティにご来場いただいた皆様ありがとうございました040.gif040.gif



雨がふったりしましたが、ハピママフワフワも大人気でよかったです!!024.gif



ネイルも順番待ちでお待ちいただくほどの奥様にご来場いただきました!!016.gif016.gif



あわせて、お家づくりのお話させていただいたり、ローンのお話や、もちろんハピママの家の



注文住宅のお話も少しだけさせていただきました!



たくさんの皆様にお越しいただいてありがとうございました!!058.gif058.gif



また、イベント企画中ですので皆様お楽しみにー056.gif056.gif056.gif

[PR]
by nakamurahouse | 2015-03-16 11:07 | ハピママパーティー | Trackback | Comments(0)

3/15(日)ハピママパーティ開催!!

みなさんこんにちは



最近のどがいたくて風邪気味です007.gif




早く治さないといけないです042.gif

f0162000_1746362.jpg



今週末の3/15(日)はハピママパーティなのです056.gif056.gif




フワフワドームにミスタードーナツ058.gif




ネイルケア・アートも016.gif




風邪ひいてる場合じゃなーい058.gif




みなさんもぜひお越しくださーい040.gif040.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2015-03-09 17:46 | ハピママパーティー | Trackback | Comments(0)

祝!上棟(´∀`)b

今日は光市で棟上げを行いました。

家が段々と建ち上がってゆくのは

見ていて楽しいです(b´∀`)ネッ!
f0162000_15461438.jpg

特に今回は狭小地の建て方という事で

色々と苦労があり、感無量です007.gif

これから、少しづつ工事も進んでゆくと思います。

完成が今から楽しみですね003.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2015-03-04 15:51 | 施工例 | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル