<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせm(__)m

こんにちは(*^▽^*)

クリスマスが終わったと思ったらあっという間にお正月ですね~

昨日はパパが変装したサンタを本物のサンタと信じ込み

はにかみながらプレゼントを受け取る末っ子の姿を見て

純粋だなぁ~??とほんわかした気持ちになっていたら・・・

隣で大爆笑している長男と長女。。。

ビフォーアフターですなっ(;'∀')

そして家の進行状況!
f0162000_1144963.jpg

家の形になってるっΣ(・ω・ノ)ノ!

一週間でこの劇的な変化にただただビックリ005.gif

ちょっと中も拝見させていただいて
f0162000_11255311.jpg

テンションあがりますね~003.gif

年明け早々に上棟式を行う予定です♪

ナカムラハウスは

12月28日の午後から1月5日まで

年末年始のお休みをとらせていただきます

1月6日から通常業務とさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします001.gif

058.gif facebook更新中058.gif

[PR]
by nakamurahouse | 2015-12-25 11:52 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ | Trackback | Comments(0)

壁用ステンドグラス完成☆

こんにちは(*^▽^*)

もうすぐクリスマスですね~072.gif

仕事帰りに綺麗なイルミネーションを見るのが楽しみになっているこの頃012.gif

そして手元に届いた物!!

ジャジャーン(^◇^)
f0162000_1447652.jpg

生活収納アドバイザー2級の資格証!!

次はめざせインテリアコーディネーター017.gif(今年は落ちたので・・・015.gif

そしてもうひとつ届いた物!!

ジャジャ~ン!!
f0162000_1450408.jpg

可愛い~053.gif053.gif053.gif

友達がうちのマイホームの壁に埋め込むために

デザインから考え作ってプレゼントしてくれたんです~(≧▽≦)

たったひとつしかないステンドグラス、

友達に感謝しながら毎日眺めていたいと思います♪

そして、その友達が通っているというステンドグラス教室の先生に

うちの表札を作ってもらえる事になりました~003.gif

この前打ち合わせにいったら、やはり新築のお客様からの依頼なども

受けているそうで、下絵など見せて頂きました!

出来上がりが楽しみだなぁ~??

そしてうちの今の進行状況は・・・
f0162000_152921.jpg

基礎が出来てるっ!!

こうやって進んでいく現場を見ると幸せな気持ちになります016.gif

完全にお客様目線になってるブログですけど、

これから家を建てるお客様にも

幸せな気持ちになっていただけるようお手伝い出来たらいいなと

身に染みて実感している所です(*^-^*)

クリックfacebook更新中!!049.gifいいね!をお願いします060.gif

[PR]
by nakamurahouse | 2015-12-19 15:14 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ | Trackback | Comments(0)

完成見学会あ~んど基礎着工!

こんにちは(*^▽^*)

寒くなりましたね~:;(∩´﹏`∩);:

今年ももうすぐ終わりなんて、年々急スピードで過ぎていく・・・009.gif

そんな中、家は基礎着工致しました~070.gif
f0162000_1449966.jpg


家ってこう見るとちっちゃく見えるよね・・・(´・ω・`)

でも実際建ってみると広く感じるそうです!(一安心)

新築場所は隣なのに、仕事から帰ってくると外は真っ暗!!

工事の進行状況は休みの日の昼間しか見られないので、

一週間でだいぶ変化してるんでしょうね~♪♪

そして今週末は先週に続いて完成見学会003.gif

場所も平生で、当社に近いので是非是非お立ち寄りください016.gif

広々洗濯スペースやたっぷり収納玄関クロークなど

ハピママ要素満載の可愛いお家です♡
f0162000_1581819.jpg

ちなみに今こちらのキャンペーンもやっておりますので

よろしくお願いします(*^▽^*)
f0162000_15355869.jpg
facebook←更新中058.gif いいねをお願いします024.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2015-12-08 15:36 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ | Trackback | Comments(0)

完成見学会と生活収納アドバイザー

こんにちは!

先週ナカムラハウス女性スタッフ(2人だけど・・・)で

生活収納アドバイザー2級の講習を受講してまいりました!!

収納の仕方を色々教えていただけるのかなぁ~と思っていたら

収納に対する意識改革からアドバイザーとしての役割、

自分で考える力を養うプレゼン方式などものすごーく勉強になりました017.gif

そして単純な私はこの土日に家の片づけを決行!!

出るわ出るわ出番がこないであろう物の山・・・

引っ越しを機会にリセットして、快適かつ綺麗に見える収納術を身につけていこうと思います。

そんな有意義に過ごした収納アドバイザー講習の一日の記念写真016.gif
f0162000_1021756.jpg

え?収納関係ない??

帰りに寄ったカフェで頼んだパンケーキがあまりに可愛くてね♡

さてこの土日は光市で完成見学会です003.gif

施主様は私の好みと似ていて、ステンドグラスや家族とお客様に分けた玄関など!

写真を見せていただいたんですが可愛いかった~016.gif

洗面と脱衣室が別だったり、ロフトがあったり生活を考えた間取りです♪

是非見に来てくださいね058.gif
f0162000_10243099.jpg

[PR]
by nakamurahouse | 2015-12-01 10:25 | 完成見学会 | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル