<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハピママNew Yearパーティー??

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



大寒波が続く中、幸いな事にこの辺りはうっすら雪が積もる程度でした!

寒いのは寒いですけどね008.gif

場所によっては雪が積もったり、道路が凍ったりしているらしいので

みなさん気をつけてください(>_<)

うちは上棟式が終わり翌日からトントンカンカン

かなづちの音が朝早くから聞こえてきます!!

朝早くからご苦労様です

と心の中で思いながら

朝は家事に子供の支度に自分の支度に大忙し(@_@)

なかなか起きない末っ子を慌てて着替えさせ

バタバタで家を飛び出す毎日なので直接お礼が言えてません(*´Д`)

そして先週はナカムラハウス従業員全員で津和野にお参りに行きました001.gif

毎年恒例なのですが、去年の5月に入社した私は初参加!

過去にタイムスリップしたような不思議な感覚に興奮してしまいました017.gif

パワーをもらってまた頑張ろうって気持ちになります016.gif

行き帰りは滅多に見られない雪景色にまた興奮!!

f0162000_10231893.jpg

綺麗~(*´ω`*)

でも雪道の運転は大変だったと思います(;´∀`)

次の日曜日はハピママNew Yearパーティーです024.gif

新年初めてのイベントなので是非遊びに来てくださいね♪
f0162000_10294762.jpg
058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪

[PR]
by nakamurahouse | 2016-01-27 10:32 | ハピママパーティー | Trackback | Comments(0)

上棟式終わりました(*^^)v


058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪


寒くなってきましたね!

昨日はうちの上棟式がありました♪

初めての事なので色々聞きながら

前日はお供え物やお土産の調達に大忙し!!

でも貴重な経験になりました(*^▽^*)
f0162000_15355324.jpg
f0162000_15361442.jpg

神様、安全に工事が終わりますように見守ってくださいませっ( ˘人˘ )

今の家の状況は、玄関やサッシが入り太陽光パネルが屋根に載りました!
f0162000_1611359.jpg

写真じゃあまり変化が分からない・・・(笑)

今は日々の変化に毎日わくわくしながら

そろそろ家の片づけを始めないとなぁ・・・

と思いつつ、寒さで動けない体と葛藤しております015.gif

これからまた寒くなりインフルエンザも流行ってくると思うので

体調管理気をつけてくださいね!


058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪

[PR]
by nakamurahouse | 2016-01-18 16:56 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ | Trackback | Comments(0)

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

皆さま明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

普段ナカムラハウスは定休日なく営業しておりますが、

正月はゆっくりとお休みをとらせていただきました^^

初詣に地鎮祭でお世話になった柳井の代田八幡宮に行ったのですが
f0162000_153409.jpg

何コレ!!可愛い~053.gif

代田八幡宮限定の交通安全のお守りだそうです!!

地元民の私も知りませんでしたが、

もちろん即買いです049.gif

そしてインテルジュKusakaさんの初売りに並び

新居用のベッドを4台購入003.gif

家具だけじゃなく雑貨も可愛いんですよね~016.gif

こんな感じで充実したお休みを過ごしました(*^^)v

長い休み明けは末っ子の保育園イヤイヤ攻撃に悪戦苦闘しながら

今日からまた気持ちを新たに頑張っていこうと思います!

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします!!

[PR]
by nakamurahouse | 2016-01-06 15:18 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

お洒落な時計のご紹介
at 2017-09-15 12:01
まったり家CAFE♡
at 2017-09-11 11:11
HAPPY WEDDING(..
at 2017-09-07 14:22
カーテンの選び方~シンコール..
at 2017-09-04 12:20
新しいハピママのチラシできま..
at 2017-09-02 11:18

ブログジャンル