<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Bino光展示場 完成見学会

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



暑い日が続きますね058.gif

子供達は夏休みに入り、

また4人分の弁当作りがしばらく続きます(;´Д`)

夏休みに入っても部屋からなかなか出てこなかった長男が

ポケモンGoのおかげで海や公園に出かけ

すっかりアウトドア派になりました(笑)

さて、Bino光展示場のオープンも

いよいよ明後日になりました!!!

この一週間は急ピッチで準備にとりかかり、

やっとディスプレイも一段落しました060.gif

最近は休日でも展示場のディスプレイ商品を探し回り、

旦那サンにかなり協力してもらいました!(荷物持ち&運転手(^_^;)

アウトドアストッカーに貼ってある青い車のポスターは

旦那サンのチョイスです049.gif

アウトドアに関しては

なかなかイメージがつかなくて(自分がインドアなので015.gif

アウトドアストッカーのディスプレイは

営業のWサンにほとんどおまかせしました072.gif
f0162000_15541168.jpg

やはりこういうのは男性の方がセンスあるのかなぁ~060.gif

準備期間は短かったのですが、

ひとつ選ぶのにもすごく悩んで決めてきたので

完成した展示場を目の前にして

感動で泣けてきます(T_T)

そしてこれからは沢山の方に見てもらって

楽しんでいただけたらなと思います016.gif
f0162000_1644538.jpg

f0162000_1652269.jpg

f0162000_1661611.jpg
f0162000_1665545.jpg
f0162000_1672285.jpg

自前スマホで撮った写真なので

撮り方は微妙かもしれません(^_^;)

プロのカメラマンさんにも撮影して頂いてるので

仕上がりを楽しみに待っている所です012.gif

7月30(土)31(日)、8月20(土)21(日)は

完成見学会を開催してますので

是非実際にスキップフロアを体感してください060.gif

ご来場お待ちしております(*^▽^*)
f0162000_16164528.jpg

[PR]
by nakamurahouse | 2016-07-28 16:16 | Bino | Trackback | Comments(0)

Bino光展示場 オープン日決定!

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



最近ワンダーコア2を買って

トレーニングを始めた高野です017.gif
f0162000_1355714.jpg

運動不足でたるんできたお肉をなんとかしなくては!!

と、とりあえず毎日腹筋をしているものの・・・

ワンダーコアなのに10回でギブアップ(笑)

自分の体力と筋力の無さにビックリ008.gif

一週間経ってなんとか20回できるようになりましたが

何故か長男がムキムキになってきています(;'∀')

そして、とうとうBino光展示場のオープン日が決まりました003.gif

7月30日(土)ですヾ(≧▽≦)ノ

オープン記念イベントは

7月30(土)31(日)・8月20(土)21(日)

の2週に分けて開催します072.gif

営業時間は10:00~17:00です001.gif

ということで、今はオープン準備に忙しく

展示場と事務所を行ったり来たりしてます(汗)

なのでブログを更新するペースが遅めですが、

オープンして落ち着いたら復活します!!スミマセン・・・

昨日は家具が一斉に入ってきました(*^▽^*)

関家具さんのCRASH GATEやMam、AZUMAYAさんを

メインに選んでおります049.gif

想像通りの可愛さにうっとり016.gif

ディスプレイが完成してから改めてご紹介しますが
f0162000_14232426.jpg

セカンドリビングから見るリビングの景色060.gif開放感!!
f0162000_14242967.jpg

シアタールームになる予定のインサイドストッカーです。

セッティング中なのでお見苦しい点はスミマセン(/ω\)
f0162000_14401189.jpg

トイレのクロスは新色を採用。ひびガラスのペンダントライトが可愛いです016.gif
f0162000_14262718.jpg

キッチンカウンター上のペンダントライトは

小ぶりな物を3灯にしてアクセントカラーのペールブルーを。

あえて真ん中をベースカラーのホワイトにしているのがポイントです(*^▽^*)

ひとつ決めるのにも沢山悩みましたが、

形になっていくのを目にして感動(´;ω;`)

これから雑貨のディスプレイに頑張りたいと思います066.gif

オープンイベントのご来場、心よりお待ちしてます
[PR]
by nakamurahouse | 2016-07-20 14:37 | Bino | Trackback | Comments(0)

Web内覧会 玄関 (入居後)

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



先日、主人のお母さんから

美味しそうなメロンと桃が届きました053.gif

桃はすぐ食べたんですが、

メロンは食べごろが一週間後の表示!!

家族みんなでメロンを眺めながら一週間を待ち、

とうとう昨日その日がやってきましたヾ(≧▽≦)ノ
f0162000_10274169.jpg

あまりの美味しさにこのテンション(笑)

おかわりを連呼する子供達に

私までメロンはまわってきませんでした015.gif(ママあるあるです)

さて今日は玄関のご紹介です(^^)/
f0162000_1036189.jpg

玄関入って正面にはウェルカムボードを060.gif

壁のステンドグラスもお出迎えです072.gif
f0162000_10381394.jpg

お客様用玄関に設置したニッチのディスプレイ。

周りに合わせて可愛らしくしてみました016.gif
f0162000_10503413.jpg

実は一番右の家の置物は小物入れになっていて、

シャチハタを常に入れています。

宅配のサインの時に便利ですよ029.gif

そして家族用玄関は一気に生活感出ます(笑)
f0162000_1042829.jpg

オープンの棚には使用頻度の高い靴たち。

左側の白いトレーは各自のスリッパ置き場072.gif

靴の向きがバラバラなのは高野家ならではです(^_^;)

お出かけ靴は扉付のシューズクローゼットに収納してます!
f0162000_10434133.jpg


こちらはカッパやウインドブレーカー、

部活道具や傘、ほうきも掛かっています049.gif

ハンガーも買い替えて統一したいなぁ~(/ω\)

f0162000_10554244.jpg

キーフックも設置001.gif

出掛ける直前に取れるし帰ってすぐ掛けられます!

鍵を無くさないので

定位置を作るのは大事ですね!

今は庭の土が玄関に入って掃除が大変なので

早くアプローチを作らなきゃ!!と焦りながらも

腰が重たい状況です・・・(´・ω・`)
[PR]
by nakamurahouse | 2016-07-14 11:06 | Web内覧会(入居後) | Trackback | Comments(0)

プチDIY♪

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



この週末に、末っ子の参観日がありました001.gif

学年でいえば、まだ年少のひとつ下になるので

親子で触れ合うタイプの参観日です(*^▽^*)
f0162000_953423.jpg

絵具を手や足にべったりつけて

大きな紙に描いていく手形アートですね!

家ではぜーーーったいしない遊びですね(笑)

こんな準備も片づけも掃除も大変なダイナミックな遊びを

いつも保育園ではさせてくれてます016.gif

本当に保育園と保育士さんには感謝しきれないですね~ヾ(≧▽≦)ノ
f0162000_100254.jpg

かなり楽しそうです012.gif

さて本題なんですが、

引っ越してからずーっと気になっていた事。

まだ気になる事は沢山あるんですが、

とりあえず人に迷惑をかけてしまいそうなので急を要すること(^_^;)

水道メーターのボックスです!

庭に真砂土を敷いているので、

土がボックスにかかってしまうんです008.gif

これでは水道の点検に来てもらっても

土をはたかなければいけないという状態005.gif

手が汚れてしまうので申し訳ないなぁと思っていました。

どうするべきか悩んでとりあえずホームセンターにフラリ。

レンガ調のブロックと化粧砂利を購入して早速挑戦してみました!!

ところがブロックを設置する場所を掘っていたら

フェンスのコンクリート基礎が思いのほか大きい(;゚Д゚)

という事で基礎をよけながらブロックを設置すると

綺麗な形になりませんでした007.gif
f0162000_10155780.jpg

1時間一人で汗だくで頑張った結果がコレです(笑)

なんか微妙・・・

でもとりあえずこれで土がかかる事は無くなったかな?

次はアプローチ造り頑張るぞ!!と思いつつ

涼しくなってからにしようかな・・・

と悪魔の誘惑に負けそうな高野でした(;^ω^)
[PR]
by nakamurahouse | 2016-07-11 10:40 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ | Trackback | Comments(0)

展示場オープン間近です^^

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



先日、カーテンなどの現場打ち合わせで

Bino光展示場に行ってきました001.gif

クロスも完了していて、

もうすぐだなぁ~と実感しました012.gif

まだ養生はしてありますがちょこっとだけ
f0162000_9552125.jpg

スキップフロアの開放感は素晴らしいですね~016.gif

こんなお洒落な空間をディスプレイで引き立たせるのは

かなりのプレッシャーです(;゚Д゚)

現場打ち合わせでは、カーテンの取付け位置や

シェードのコードの向きなど細かな決める事がいっぱい!!

メーカーさんも親切にアドバイスしてくれて、

スムーズに決める事が出来ました049.gif

リビング・ダイニングにはタチカワのフォレティアという木製ブラインドを

採用したんですが、

「今日新色が発売したんですがどうですか??」とタチカワさん。

何?何?新色??しかも今日発売??( ・`д・´)

新色とか新製品に目がない私(笑)
f0162000_10283575.jpg

ヴィンテージ・アンティーク感を演出するラスティング加工がしてあり、

高級感があってすごくお洒落060.gif

「絶対こっちがいいです!!( `ー´)ノ」

と急遽変更(^_^;)

ラスティアイボリーをセレクトしました012.gif
f0162000_10322829.jpg

イメージ画像をお借りしました♪

クロスも洗面やトイレに新柄を採用しましたが

イメージ通りで可愛かったです053.gif

また完成後にご紹介しますので

楽しみにしててくださいね(*^▽^*)
[PR]
by nakamurahouse | 2016-07-06 10:37 | Bino | Trackback | Comments(0)

Web内覧会 書斎(入居後)

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



こんにちは(*^▽^*)

前回誕生日の話をしましたが、

2日遅れで旦那さんがお祝いをしてくれました067.gif
f0162000_1537577.jpg

ホールではなく1ピースのケーキにメッセージプレートをお願いする勇気に免じて

誕生日を忘れた事は許すとしよう(笑)

こちらは柳井のCHOU CHOUさんのケーキで、

ブルーベリーがとても大きくギッシリでとても美味しかったです053.gif

さて、内覧会も久しぶりの感じがしますが

今回は書斎です(*^^)v

実は書斎は紹介するかしないか悩みました!

何故ならかなりのゴチャゴチャ感Σ(・ω・ノ)ノ!

前にも言ったのですが、うちは書斎という名のゲーム部屋で

ほぼ旦那さんが自分の使い勝手がいいように配置してます034.gif

完全に趣味の部屋なのでコーディネートも何もありません(笑)

まぁ書斎はそれでいいかなと思ってます!
f0162000_1602062.jpg

普段はキッチンで使うラップホルダーも

ゲームグッズがぶらさがってます037.gif
f0162000_1644951.jpg

モニターが贅沢にも3台並んでますが

右側が主人用、二人が使えるように真ん中がパソコン、

左側が私用になっております027.gif
f0162000_16740100.jpg

椅子にもこだわりがあって、

リクライニング・フットレスト付がいいということで

値段を見てビックリ005.gif

私の椅子はお手頃な物で我慢しました(;^ω^)
f0162000_1614479.jpg

そしてひっそりと私の厳選されたマンガたち012.gif

今はゆっくりマンガを読む余裕なんて無いですが、

いつかは寝る前に趣味を満喫しながら過ごしたいなぁと思ってます016.gif

かなり夫婦の趣味がバレバレの内覧会でした(*ノωノ)
[PR]
by nakamurahouse | 2016-07-02 16:22 | Web内覧会(入居後) | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル