<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

体験型イベント おうちグランピングParty!!

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←クリックして、フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは(*^▽^*)

今週末のBino光展示場イベントは

体験型イベント おうちグランピングPartyです024.gif

おうちグランピングとは??

自宅などの身近な空間を利用して

外出せずにアウトドアを楽しもうという注目のトレンドです↑↑

という事で今回ご用意した物は・・・

うずまきウインナーBBQ体験072.gif

f0162000_11293444.jpg
美味しそう~(*´ω`*)

1家族2本まで、先着順になりますのでご了承ください<m(__)m>

そしてこちらも先着順で無添加ジュース「IZZE」をサービス!

f0162000_11315169.jpg
f0162000_11313084.jpg
これは気になりますね~!!

そしてHoney beeさんのマフィンを販売。

f0162000_11314149.jpg
私も買おうかな(#^.^#)

その他にも建築端材の無料配布やインテリアボードのDIY体験もあります!

雑貨販売の方も新商品入荷しました♪

f0162000_11301329.jpg
鮮やかなターコイズブルーがとても素敵な写真立て

f0162000_11303392.jpg
展示場でも使用しているアイアンの壁かけ時計。

展示場はホワイトなんですが、このペールブルーとどちらにしようか悩んだんですよね~

とても可愛い色なので販売用に仕入ました!

f0162000_11311184.jpg
f0162000_11305308.jpg
タペストリーやサインボードも一つあるだけでグッとお洒落になりますよね060.gif

こちらは一部になってますので是非見にいらしてください049.gif

初めての体験型イベントで気合入ってます!!

気軽に遊びに来てくださいね(*^▽^*)

f0162000_11294470.jpg

[PR]
by nakamurahouse | 2016-08-26 11:51 | Bino | Trackback | Comments(0)

絶対オススメ!珪藻土のSoil☆

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←クリックして、フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先週末は暑い中、Bino光展示場にお越しいただき

誠にありがとうございます<m(__)m>

しかし暑かった~(;´Д`)

残暑とはいえ、熱中症には気を付けてくださいね(>_<)

さて今日は雑貨のお話をしたいと思います043.gif

Bino光展示場では、雑貨のディスプレイをしていますが

販売の方もやっております!

雑貨のディスプレイから仕入など

私高野が担当してます(^^)/

そんな中、私が前々から気になっていたsoilを仕入れられる事に!!

soilとは左官の材料とされる珪藻土を用いて作られた物で

調湿性や吸水性に優れています049.gif

自然素材で環境に優しく、皮膚の弱い方にも安全にお使い頂けます。

自宅の珪藻土バスマットで効果は立証済みだったので

ずっと欲しかった歯ブラシスタンドを早速購入072.gif




f0162000_16014738.jpg
そして効果を期待しながら使い続ける事一か月・・・

f0162000_16021137.jpg
歯ブラシスタンドの中をのぞいてみたら

買った時と同じ状態であら綺麗ヾ(≧▽≦)ノ

今までは一か月も放置しようものなら

見たくない状態でしたが・・・・

水を瞬時に吸収してくれる珪藻土だからこそ

カビやお掃除知らずでいつも清潔なんですね016.gif

ズボラな私にはもう手放せないです(笑)

このsoilの歯ブラシスタンドですが

Bino光展示場でも販売しております!

f0162000_16024121.jpg
受注生産なので時間がかかるのと、

人気商品で雑貨屋さんでも品薄状態らしいです008.gif

気になる方はお早めに006.gif

注文もお受けしてますので、

お気軽にお尋ねください♪

soilさん以外にも私がセレクトした雑貨を置いてます!

自宅建築と展示場コーディネートの為に

色々な雑貨屋さんを巡り歩きました。

その中でもあまり見た事ない物や、

DIYグッズなどをメインに仕入れてみました!
f0162000_16030275.jpg
f0162000_16035642.jpg
こちらの写真は一部ですが、

今週末のイベントのために新商品も入荷いたしました059.gif

雑貨大好きな方、是非見にいらしてくださいね(*^▽^*)

[PR]
by nakamurahouse | 2016-08-24 16:23 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)

今週末は完成見学会!

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪

最近日が暮れるのが少し早くなってきましたね。

仕事帰りが大体19時過ぎになるので、

薄暗くなってきた帰り道に夏の終わりを感じます058.gif

ところでみなさんフリーペーパーをご存知ですか?

今回、Bino光展示場を「Mother Leaf」という

フリーペーパーに掲載していただきました♪

フリーペーパーといえば

モッテケやHABAHABAはつい持って帰ってしまうんですが、

Mother Leafさんは光~周南地域がメインだという事で

始めてお目にかかりました018.gif
f0162000_11442783.jpg




f0162000_11440013.jpg
表紙がお洒落~016.gif

f0162000_11432098.jpg
ご自由にお取りいただけるように玄関に置いてみました!

なんかディスプレイ的にもお洒落じゃないですか??ヾ(≧▽≦)ノ

色々なお店のクーポンなどもついてるので

是非お持ち帰りください049.gif

そして今週末は2回目のBino光展示場完成見学会になります!!

本日サンデー柳井さんにも掲載して頂きました(*^▽^*)

前回来られなかった方、もう一度見たいなぁ~という方

是非是非ご来場お待ちしております012.gif


f0162000_11470583.jpg

[PR]
by nakamurahouse | 2016-08-19 12:07 | Bino | Trackback | Comments(0)

お盆休み

みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか??

私は久しぶりの長い休みを

子供達と一緒に楽しみました060.gif

まず初日は地元の夏祭りで

柳井の金魚ちょうちん祭りに行きました072.gif
f0162000_10172673.jpg

毎年行っていますが、相変わらずの人の多さΣ(・ω・ノ)ノ!

でも沢山の方に愛されてるって事なので地元民としては嬉しいですね012.gif
f0162000_10180058.jpg

金魚ねぶたの爆走は華やかで大迫力!!

テンション上がります↑↑
f0162000_10174364.jpg

参加型の子供ねぶたもありました。

末っ子が小学生になったら参加させたいなぁ~

そして次の日は広島のちゅーぴープールへ058.gif
f0162000_10181112.jpg

日焼け対策はバッチリです(笑)

大人も子供も一緒に楽しめるのでプールも毎年行っています!

夕方になって急に雷がなり始め土砂降りに057.gif

落雷の恐れがありますとアナウンスが流れはじめ

そろそろ帰ろうかとプールから上がろうとしたところ・・・

「イヤーーーー!!帰らないーーーーー!!」

末っ子の大泣きジタバタ攻撃(;゚Д゚)

普段は聞き分けがよくてこんなことはなかったのに

よっぽど楽しかったんでしょうね(^_^;)

最終日は長女の宿題に付き合わされた一日でしたが

しっかり子供と触れ合えて良かったです016.gif

そして今日から仕事も始まり、末っ子も一週間ぶりの保育園でしたが

部屋のすみっこでふてくされてる姿を後にするのが辛かったなぁ(/ω\)

とはいえ、これからイベント続きのハピママの家&Binoなので

皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!!066.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2016-08-17 10:59 | その他 | Trackback | Comments(0)

お盆休みのお知らせ

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



昨日は地区の盆踊り大会がありました001.gif

職場・買い物・家の車移動ローテーションで

一向にポケモンGoの卵が孵化しないので

張り切って歩いて行きましたが

2Kmの卵すら孵化せず・・・015.gif

車通勤の社会人には厳しいですが、

末っ子が捕まえたモンスターの鳴き声を聞くのが好きで

ひたすらつついて喜んでるのでまぁいいかな(#^.^#)
f0162000_9382539.jpg

あまり人は多くないかなーと思いながら行ったら

意外に賑わっていてびっくり005.gif
f0162000_9444186.jpg

f0162000_9435799.jpg

花火もこんなに間近で見るのは初めてで大迫力!!

落ちてきそうな感覚に末っ子は怖くて私の背中に隠れてました(^_^;)

そして本題なのですが、

8月13日~16日まで

ナカムラハウス・Bino光展示場共に

お盆休みをいただきます。

8月17日からは通常営業致しますので

よろしくお願いします(*^▽^*)

盆明けからはイベントが続きますので

是非皆さん遊びにいらしてください060.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2016-08-12 09:53 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

Web内覧会 リビング(入居後)

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



皆さんオリンピック見てますか??

柔道見るぞー!!と頑張って起きてるのですが、

決勝までもたない高野です007.gif

朝のニュースで結果を知り、

夜のハイライトを見る感じですね(^_^;)

そして昨日は久しぶりに平日お休みだったので

娘と柳井フラワーランド内にあるHANA HANAに

ランチに行ってきました060.gif
f0162000_11105382.jpg

私は海鮮トマトソースを注文。

ミニバイキング付きだったので

メインが来る前にパンを取りすぎてしまい

お腹いっぱいに(;゚Д゚)

ペース配分は大事ですね(/ω\)

でもとても美味しかったです012.gif

さて、最近はBino光展示場のお話しばかりだったので

久しぶりに内覧会行きます!

リビングに関しては雑貨を少しづつ集めていたので

なかなか完成と思えず後回しになりました。

今でも正直完成とは言えないかも(^_^;)

今の現状はこんな感じです。
f0162000_1126562.jpg

5か月も経つとソファのクッションもへたってきました・・・

ソファに関しては末っ子のトイレトレーニングが終わるまで

安いので我慢しよう!!と値段で決めたので覚悟のうえです(笑)

案の定、ソファに何度も失敗してるしジュースもこぼしてます(>_<)

光展示場のソファがとても素敵なので

うちも数年後には理想のソファを買えたらなぁと思っています016.gif
f0162000_1127418.jpg

ダイニングテーブルはこちら

ダイニングテーブルはかなり悩みました。

人数が多いので6人掛けじゃないといけない・・・。

でも大きすぎると部屋が狭くなるし008.gif

そこで150サイズ(1m50cm)の幅のテーブルを探し始めたところ

色々な家具屋さんをまわりましたが希望の物が無かったんです002.gif

そこで最近よく覗いていたハンドメイドのサイトで

オーダーメイドしてもらうことにしました!!

細かくサイズ指定を聞いていただけるうえに

お値段も良心的016.gif

出来上がるまで実物が見られない事が不安ではありましたが、

カフェテイストの手作り感あふれるテーブルは

希望通りのとても可愛い物でした(*^▽^*)
f0162000_11373842.jpg

ソファの前のセンターテーブルもお揃いで作っていただきました。

こちらは脚をホワイトにお願いしました♪
f0162000_1139345.jpg

テレビは旧家からお引越し。

テレビ台と電話台はお揃いで、

扉のチェッカーガラスを建具のチェッカーガラスに合わせようと

セレクトしました!

テレビ台の雑貨は、ほとんど旧家から持ってきた物と

友人から頂いた物です053.gif

ランタンは一度家に遊びに来た友達が

この家に合いそうだからとわざわざ買ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
f0162000_11453819.jpg

こちらの雑貨は少しづつ買いそろえた物ですが

小さいガラスポットの雑貨は展示場にもお揃いで違うタイプを飾っています!
f0162000_11484855.jpg

最後にリビングの隅に置いているおもちゃ。

本当は隠してしまいたいけど

子供にとっては出しやすい片づけやすいが一番かなぁと・・・

もう何年かは見栄え的にごちゃごちゃしますが

仕方ないと思ってます(^_^;)

引っ越した直後はお家に帰りたいと旧家が恋しそうな末っ子でしたが

今は新しいお家が大好きと言ってくれるので

落ち着ける居心地のいい家になって良かったなぁと

満足しています003.gif
[PR]
by nakamurahouse | 2016-08-09 12:01 | Web内覧会(入居後) | Trackback | Comments(0)

ご来場ありがとうございました(≧▽≦)ノ

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪



ナカムラハウスBino光展示場

とうとうオープン致しました!!
f0162000_14353539.jpg

この土日はオープンイベントを開催したんですが、

予想をはるかに上回る沢山の方にご来場頂いて

感極まる思いです(>_<)

そして、こちらのスタッフの人数が足りずに

ゆっくりご案内が出来なかったお客様

本当に申し訳ありません007.gif

こちらの展示場は平日でも営業しておりますので、

またゆっくり見にいらしてください001.gif

本当に沢山の方に可愛いと言って頂けて

すごく嬉しかったです016.gif

この土日はとても暑くて、

普段長い時間を外で過ごす事がない私は

かなり久しぶりに大量の汗をかいた気がします(^_^;)

もしかして痩せたかも??と期待して体重計に乗ったものの・・・

500グラムしか減ってない(;゚Д゚)ソンナモノヨネ・・・

家ではしっかり子守をしてくれていた旦那サン。
f0162000_1502363.jpg

楽しそう012.gif

家族の協力がすごくありがたいです060.gif

オープンイベントは8月の20(土)21(日)も開催しますので、

今回用事があって来られなかった方は是非こちらでいらしてください!

今日から通常業務が始まりますが

私も光への通勤生活がスタート!

少し早起きになりました(*^▽^*)

こちらの展示場はカフェテイストにコーディネートしてあるので、

ちょっぴりカフェ気分でくつろいでいただこうと

メニュー表をご用意してあります♪(私の手書きですが(笑)
f0162000_1595453.jpg

この中でもオススメはアイスカフェオレ!!
f0162000_15112851.jpg

高校生の時にアルバイトしていた喫茶店で

コーヒーを氷にしたカフェオレがメニューにあって

それがとっても美味しかったんです063.gif

その味が忘れられなかったので、

私の独断でメニューに入れました!!

家では面倒で作らないんで(笑)

是非お洒落なお家でまったりカフェしにいらしてください049.gif

営業時間は10:00~17:00までになっております。

ナカムラハウス Bino光展示場

山口県光市三井5丁目21-24 TEL 0833-48-7071

ご来場お待ちしております♪
[PR]
by nakamurahouse | 2016-08-02 15:24 | Bino | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログジャンル