Bino夏号のチラシできました!


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日旦那サンがゲームセンターのUFOキャッチャーでGETしてくれた

ヘッドフォンがとっても気に入っている高野です。
f0162000_10031122.jpg
またドラクエかい!!

と思ってる方も多いでしょう(笑)

このヘッドフォンで子供が寝た後に

ゆっくりDVDや録り貯めたドラマを見るのが今の楽しみです110.png

と言っても、疲れて子供と一緒に寝てしまうので(子供より早い時も105.png

その楽しみは月に1~2回できればいいほうでしょうか💦

子供が1人で寝てくれるようになれば

もう少し自分の時間が出来るでしょうね102.png

さて、本題ですが

Binoの夏号のチラシが完成しました!!

来週から配られると思います♪

春号からワークショップを初め、

初回はお客様0から

今では予約いっぱいになる程まで

ご好評いただきました(感謝106.png

新しい夏号でも引き続きワークショップを

開催させていただきます169.png

前回は午前中でしたが、

夏号からは午後13:00~15:00からに

させていただきます!

今回は夏休みも含むことから

夏休みの作品として提出出来るような物を

選んでみました!

夏休みの宿題・・・

小学生の頃は親も悩みの種でしたよね(;^ω^)

私も苦労してきました135.png

そんな中で一つでも悩みの種が無くなったら

楽になりますよね♪

是非お子様と一緒に体験しにいらしてください!

もちろんワークショップ以外にも

展示場見学、雑貨販売、コーディネート相談

いつでもお受けいたしております!!

お気軽にお立ち寄りくださいね(^O^)/
f0162000_10205777.jpg
f0162000_10211791.jpg

[PR]
# by nakamurahouse | 2017-05-19 10:21 | Bino | Trackback | Comments(0)

充実した母の日でした♡


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日は母の日、

みなさんどう過ごされましたか??

私はハピママ母の日パーティーが終わって

疲れて家に帰ると

娘が母と一緒に夕飯の支度をしてくれてました113.png

名付けて

ホットプレートで焼きおにぎりパーティーです180.png
f0162000_11015793.jpg
肉巻きおにぎり、バター醤油やネギ味噌味など色んな味があって楽しいです169.png

中でも、おかか・ちりめんじゃこに醤油を少し混ぜた焼きおにぎりは

居酒屋で食べた事がある美味しさそのままでした!!

これはオススメ164.png

夕飯の後片付けも旦那サンがしてくれて、

とても嬉しい母の日でした!

土曜日はおやすみをいただいたんですが、

午前中は末っ子の親子遠足、

午後は長男の進路説明会とハードスケジュール153.png

親子遠足は玖珂のどんぐり公園に行ったんですが

行く前はうれしさでノリノリの末っ子でしたが・・・
f0162000_11080544.jpg
滑り台の上にあった棒におでこを強打しブルー120.png
f0162000_11091202.jpg
しかし親子遠足は親もヘトヘトです(´Д`)

さて、ナカムラハウス母の日イベントは2回立て続け!

まず12日のワークショップは

始めてから過去最高の参加人数Σ(・ω・ノ)ノ!

とても嬉しい事なのですが、

当日は私含めてスタッフ2人なので

これ以上だとお客様に迷惑をかけてしまうと思い

予約を前日に締め切らせていただきました。

申し訳ございません134.png

でも当日は皆さん

とても真剣にビーズフラワーを作っていらっしゃいました。
f0162000_11145036.jpg
f0162000_11151114.jpg
お子様の人数も多かったので

とても賑やかに楽しく過ごせました!!
f0162000_11163132.jpg

f0162000_11165264.jpg
お客様が作ったビーズフラワーのカーネーションです179.png

みなさん色も個性的で素敵です177.png

終わった後はすごい達成感と言ってくださいました!!

細かい作業なので大変だったと思いますが、

全員最後まで作っていただけたので

とても嬉しかったです(´∀`*)

またのご来場お待ちしております!

そして昨日はハピママ母の日パーティー106.png

ハピママパーティーに関しては

今回私が初めて企画・準備をさせていただいたので

お客様に来て頂けるかなぁと不安でありましたが

お陰様で沢山の方に来て頂けましたヾ(≧▽≦)ノ

ただ対応が満足に出来なかったお客様や

お待たせしてしまったお客様も多かったので

申し訳なかったです145.png
f0162000_11240029.jpg
いつもと雰囲気を変えて飾りつけ♡
f0162000_11244400.jpg
そして大人気だったハピママ抽選会とおもちゃクジ!!

悩みに悩んで考えた賞品でしたが、

皆さんとても喜んでくださったので

本当に私まで嬉しくなりました110.png

1番最初に引いたクジがいきなりA賞だったのにびっくりしましたが、

2つ目のA賞は夕方頃に出ました。

何の細工もしておりませんが、

バランス良く出るものですねぇ(*´ω`*)

クジや抽選会って大人も子供もワクワクして楽しいですよね♡

大好評だったのでまたいつか企画したいと思います。

ネイルケアとハンドマッサージも

選べるようにしたせいか

ほとんどの方が体験されて行きました♪

お待たせした方もいらっしゃいましたが、

ネイルの先生も大忙しだったと思います105.png

お疲れ様デス(/ω\)

ジェルキャンドルもたくさん作っていただきましたし、

フワフワで汗だくになったお子様達も(;´∀`)

とても楽しそうで良かったです♪

ご来場いただいたお客様

本当にありがとうございました(*^▽^*)



[PR]
# by nakamurahouse | 2017-05-15 11:38 | ハピママパーティー | Trackback | Comments(0)

明日のワークショップ予約締切いたします

大変申し訳ありませんが、

明日のワークショップのビーズフラワー作り

予約で定員いっぱいになってしまいました!!

また企画しますので、

次回のご来場お待ちしております<m(__)m>

ありがとうございました169.png

[PR]
# by nakamurahouse | 2017-05-11 16:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ハピママ母の日♡


058.gif facebook更新中058.gif←いいねをお願いします♪

060.gifBinO山口インスタグラム更新中060.gif←フォローをお願いします♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日末っ子の誕生日があり、4歳になりました(*^▽^*)

そこで喜んでもらえるように大好きなキャラ(親も好き)の

デコレーションケーキにしました!!
f0162000_10484401.jpg
可愛い~(*´ω`*)←私が満足(笑)
f0162000_10494925.jpg
そしてこのいいリアクション(芸人か!)

そしてキングスライムをやっつけた!!と言いながら

かぶりつく末っ子。
f0162000_10511629.jpg
喜んでもらえて良かった181.png

さて、本題ですが

ハピママの家ナカムラハウスだからこそ、

母の日は大事にしたいイベントです♡

ということで、明日はBino光展示場のワークショップは

ビーズフラワー作り~母の日に贈ろう~です169.png

いつも定番のカーネーションとお菓子を贈ってるけど

毎年だとマンネリしてしまいますよね。

そこで心のこもった手作りだと喜んでもらえそう!!

ちょっと細かい作業になるのですが

ビーズフラワーのカーネーション

とても可愛いですよ179.png
f0162000_10585090.jpg
試しに作ってみました!

2時間ではカーネーション1輪、つぼみとかすみ草くらいしか

作れないとは思いますが、

早く出来た方は2輪でもOKです109.png

作り方さえ覚えてしまえば、

家でゆっくり作ってもいいですね!

材料もダイソーで揃いますよ。

小瓶や陶器に入れて贈ったら喜ばれると思いますよ!
f0162000_11025852.jpg
花自体は小ぶりのミニカーネーションです。

是非体験しに来てください!!

そして週末の日曜日5/14日は母の日ですが

ナカムラハウス平生展示場の方で

ハピママ母の日パーティーがあります(*^▽^*)
f0162000_11053541.jpg
今回のイベントも私が企画させていただきました!

母の日という事でママとお子様に楽しんでいただきたいという

思いを込めて、考えました♡

まず、輝ららサンのネイルアート101.png

お洒落を楽しみたいママ、

癒しでリラックスしたいママ、

どちらの願いも叶えられるように

ネイルとハンドマッサージを選んでいただけるようにしました!!

ジェルキャンドル作りはお子様と一緒に作って

楽しい思い出を作ってもらえるように。

お部屋コーディネート相談は

自分の好みのコーディネートが定まらない!!

という方にアドバイス出来たらなという事で

私が承ります!!

お気軽にお申しつけください(^O^)/

そして今回はご来場プレゼントという形はとらずに、

ハピママ抽選会を致します!!

ママが喜んでもらえるような商品を

私がセレクトしました165.png

まずはA賞の商品はコチラ
f0162000_11151754.jpg
今人気のレコルトさんというお洒落家電のメーカーの

コーヒーメーカー177.png

形も色合いもすごくお洒落。

こんなお洒落なコーヒーメーカーがあると

キッチンも見違えますよね!

もう一つはアロマ空気清浄機。

こちらは空気を除菌と消臭しながら

アロマの香りで癒してくれます♡

インテリアとしてもお洒落ですね♪

次はB賞の商品
f0162000_11302758.jpg
家族で楽しいチョコレートフォンデュメーカーや
f0162000_11310622.jpg
ムーミン好きにはたまらない北欧チックなお皿のセット
f0162000_11315092.jpg
プーさんだけどレトロチックでお洒落なペアマグカップセット
f0162000_11333702.jpg
スヌーピーの密閉容器セット、陶器で可愛いです♪

続いてC賞の商品
f0162000_11350831.jpg
ムーミンの陶器スプーンセットや
f0162000_11354833.jpg
ムーミンのマグ
f0162000_11361730.jpg
お洒落時計や
f0162000_11364554.jpg
キッチンに何気なく掛けていてもお洒落なゴム手袋に

食パン型のスポンジのセット。

D賞でも中から1つ好きな物を選べるコチラ
f0162000_11383194.jpg
D賞でもママがもらって嬉しい物をセレクトしてみました!

必ずA~D賞が当たるので挑戦してみてください166.png

数は十分用意しているつもりですが、

限りがありますので無くなり次第終了致します。

お早めにご来場ください102.png

お子様も喜んでもらえるように、

オモチャが当たるクジ、フワフワハウス、

似顔絵でお菓子のつかみ取りなど

楽しんでいただけるかなと思います!

ハピママ抽選会とお子様限定おもちゃクジは

DMやチラシに付いている抽選券、

もしくはホップかサンデー柳井を持ってきてください。

長くなりましたが

皆様のご来場心よりお待ちしております(*^▽^*)

もちろん、ママでなくても大歓迎ですよー169.png



[PR]
# by nakamurahouse | 2017-05-11 11:48 | ハピママパーティー | Trackback | Comments(0)

GW目標達成ならず(;^ω^)

おはようございます(^O^)/

みなさんGWいかがお過ごしでしたか??

GWもお仕事で関係ない方もいらっしゃると思います119.png

私も以前の職場では元旦も出勤していた身なので

気持ちはよく分かります(;^ω^)

今は大型連休ゆっくりお休みいただけるので

有難いです110.png

私事ですが、5日間のお休みをどう過ごしたかというと・・・

まず小学校からの付き合いの友達が結婚したので

お祝い飲み会を167.png
f0162000_10003675.jpg
このメンバーではよく集まります169.png

猫好きな友達のために

リサ・ラーソンのイニシャルマグを

友達と旦那さんのイニシャルでプレゼントしました♡
f0162000_10074845.jpg
もちろんナカムラハウスで仕入れた物です102.png

友達も喜んでくれてよかった(´∀`*)

そして子供の日は下関の水族館に!

末っ子が喜んでくれるかなぁと行ってみた所、

超怖がりな末っ子は

「暗いのコワイ~143.png

「お家に帰りたい~!!」

と道中ほとんど大泣き(;´Д`)

写真撮るよー!!といっても

ご機嫌ななめの末っ子は
f0162000_10131624.jpg
こんな感じ119.png

でも最後の方だけちょっと慣れたのか
f0162000_10142357.jpg
少しだけ魚を見る事ができました(ヤレヤレ・・・)

という事であまり子供のための日にはなりませんでした145.png

その他はわりと家でゆっくりしました。

でもGW中の目標は、

庭のDIYの中途半端な駐車場との仕切りを完成させる!!

でした。

毎日夕方1~2時間(日中は日焼けするからイヤ)

コツコツDIY&庭の草ぬきをしたんですが
f0162000_10201702.jpg
もう少しの所で時間切れ117.png

もうちょっとだったのに惜しいなぁ。

ただ草ぬきにすごく時間がかかって、

裏側はお見せできる状態じゃありません(;´Д`)

写真右側でばれてますが(笑)

皆さんも庭の手入れに苦戦している季節でしょうね105.png

そして最後にちょっと嬉しかったこと。
f0162000_10260538.jpg
なんとピノの一つが星形Σ(・ω・ノ)ノ!

2個食べて気づくのもなんですが(笑)

ネットで調べたら

これは願いが叶うという「願いのピノ」だそうです☆

お願いするのも忘れて食べてしまったんですが149.png

星形の他にハート型もあるそうです♡

こちらは「幸せのピノ」だそうです。

これからピノを食べるのが楽しみになってきそう104.png

皆さんも見つけてみてくださいね!

[PR]
# by nakamurahouse | 2017-05-08 10:42 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ | Trackback | Comments(0)


山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当 コーディネーター    高野さおり  3人のママで育児・家事・仕事に奮闘する生活を気ままに綴っております。  2級建築士・整理収納アドバイザー2級取得


by nakamurahouse

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル