人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考え方

今日も雨057.gifですね。天気予報では夕方からって朝、TVで言ってたのに

朝から降っています。015.gif
考え方_f0162000_14102280.jpg


ただ冷静に考えると、人間って自己中心的な生き物なんだなって私も踏まえて

つくづく思います。034.gif 雨が降れば夏っぽくないとか、仕事に影響がでるとか、025.gif太陽が

出ると、暑いとか、水不足だとか・・・。042.gif自分のことだけ考えているように

思えます。何かもっと違う目線で物事を捕らえることができたら、すごくすばらしいのになって

考える今日この頃です。045.gif仕事に関しても同じで、いろんな

目線で考えられればもっと楽しく、もっと素敵ないい仕事ができるのかな~って思います。

私はそんな考えの出来るひとになりたいと思っています。018.gif
by nakamurahouse | 2009-08-12 14:41