人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝言板

我が家でもそうですが、冷蔵庫の扉にゴミ出しの日が書いてある紙や、

保育園の日程表、ピザの割引券などなど・・・。

いろんな広告などが貼られています。冷蔵庫を

開けるたんびに落ちるし・・・。

いっぱい貼ってあるので何がなにやら分からん状況です。

それより何より、見た目が汚く感じていつも捨ててやろうと

思っています。(怒られるのでそのままですが・・・。)

皆さんも経験があると思います。(空想ですが。)

そこで、展示場「Smile」に作ったのが『家族の伝言板!!」です。

マグネットボードを使っているので、磁石で貼ることもできて、

水性マジックで伝言板の役割もしてくれる!!また、子供が

お絵かきも出来る!!一石二鳥いや三鳥って感じです。
伝言板_f0162000_19223835.jpg

(子供さんがお絵かきできるようにちょっと低めにいています。)

キッチンの横にあるので子供がそこでお絵かきしていても

見ながら料理できるし、ゴミ出しの日も一目で分かる。

使い勝手バッチリです。

一度試しに見にきませんか。
by nakamurahouse | 2010-05-13 19:31