人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残すところわずか!

今年も残すところあと2ヶ月をきりました。

ちょっと風邪気味な私は、某資格試験の二次試験が1ヶ月をきり寝不足気味です。

最近、勉強のことで頭がいっぱいのせいなのか、この前も某家具屋さんのニ〇リにふらっと吸い込まれたときに家具を上から下から伸ばしたりたたんだりいじくりまくってしまいました。さぞかし怪しい人物だったに違いないでしょう。012.gif

そんな中これまた吸い込まれたのが、このパーソナルチェアです。

残すところわずか!_f0162000_175620100.jpg


成型合板の座と背が一体成型で作られたこのチェアは座ったときにびっくり!

なんとも言えぬ程よい柔軟性があり、まさしく吸い込まれそうになりました。003.gif

むちゃくちゃ欲しくなりましたが、我が家には置くスペースもなく(T_T)衝動買いもする勇気はないので
ちょっと長めに座らせていただきさよならしました。

とにかく、あと一月がんばらねば066.gif
by nakamurahouse | 2012-11-19 18:09