人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成見学会あ~んど基礎着工!

こんにちは(*^▽^*)

寒くなりましたね~:;(∩´﹏`∩);:

今年ももうすぐ終わりなんて、年々急スピードで過ぎていく・・・009.gif

そんな中、家は基礎着工致しました~070.gif
完成見学会あ~んど基礎着工!_f0162000_1449966.jpg


家ってこう見るとちっちゃく見えるよね・・・(´・ω・`)

でも実際建ってみると広く感じるそうです!(一安心)

新築場所は隣なのに、仕事から帰ってくると外は真っ暗!!

工事の進行状況は休みの日の昼間しか見られないので、

一週間でだいぶ変化してるんでしょうね~♪♪

そして今週末は先週に続いて完成見学会003.gif

場所も平生で、当社に近いので是非是非お立ち寄りください016.gif

広々洗濯スペースやたっぷり収納玄関クロークなど

ハピママ要素満載の可愛いお家です♡
完成見学会あ~んど基礎着工!_f0162000_1581819.jpg

ちなみに今こちらのキャンペーンもやっておりますので

よろしくお願いします(*^▽^*)
完成見学会あ~んど基礎着工!_f0162000_15355869.jpg
facebook←更新中058.gif いいねをお願いします024.gif
by nakamurahouse | 2015-12-08 15:36 | 3児のママスタッフ 自宅新築ブログ