人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県 岩国市・柳井市・田布施町・平生町・光市・周南市で自由設計の注文住宅を手掛けるハピママの家/Bino・FREEQ HOMES山口/ナカムラハウスのスタッフブログ  ブログ担当  西村真美 インテリアコーディネータになるため資格の勉強中です!


by nakamurahouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web内覧会 ウォークスルークローゼット(入居前)

058.gif facebook更新中058.gif←クリックして、いいねをお願いします♪




こんにちは!

最近寝不足と全身筋肉痛の高野です(;´Д`)

土曜日に引っ越しをしたんですが、

一日で終わると思っていたら全然終わりませんでした・・・007.gif

前の家は古いけどすごく広くて、知らずのうちに物をため込んでしまってたんですね。

広すぎると物は増やすし、不要な物もとりあえず置いておこうと処分しないし。

すごく無駄なスペースを持っていたんだと自己嫌悪(>_<)

新しい家は必要な場所に適度な収納をモットーに考えたので、

不要な物はその都度処分する事を心がけていきたいと思います♪

そして昨日は島根県の松江市にあるBinoのモデルハウスに行ってきました001.gif

Binoとは、昨年ナカムラハウスが新しく加盟店になりました

スキップフロアのお洒落な規格住宅です(^^)/

BinoのHPはこちらから(*'▽')

今年の夏頃に

ナカムラハウスのBino展示場が光に完成予定で、

私はコーディネートの勉強のために見学させていただきました!

Web内覧会 ウォークスルークローゼット(入居前)_f0162000_13274879.jpg

Web内覧会 ウォークスルークローゼット(入居前)_f0162000_1328305.jpg

Web内覧会 ウォークスルークローゼット(入居前)_f0162000_13292980.jpg

おしゃれ~053.gif

そしてその瞬間、携帯の電源がシャットダウン・・・・

ひゃぁぁぁぁ!!!

外観とアウトドアストッカーしか撮ってないし!!(;゚Д゚)

携帯の調子が悪かったんですが、このタイミングで壊れるとは・・・ツイテナイ015.gif

中はヴィンテージ感溢れるコーディネートで

カッコイイ夢のような空間でした016.gif

対応していただいたスタッフの方も

すごく気さくで親切に教えてくださる綺麗なお姉さんでした(*´ω`)

あぁ・・・写真撮りたかった007.gif

でも実物を見て、うちの展示場も頑張るぞー!!と

俄然やる気が出ました066.gif

前置きが長かったですが、

今日はウォークスルークローゼットを紹介します!
Web内覧会 ウォークスルークローゼット(入居前)_f0162000_1348987.jpg

玄関から見た写真です。

真正面に見えるドアはトイレで、

写真には見えませんが出てすぐ右に洗面の入り口があります!
Web内覧会 ウォークスルークローゼット(入居前)_f0162000_13524220.jpg

反対側から見た写真です。
Web内覧会 ウォークスルークローゼット(入居前)_f0162000_1471432.jpg

片面は全面可動棚、反対の片面は全面ハンガーポール+枕棚です!

玄関側の方には制服やコート類、

洗面側の方には下着やパジャマ、末っ子の服などを収納予定です(*^^)v

天井には標準のホスクリーンがついているので

仮置きに便利060.gif

背面のクロスも玄関の背面と同じグレージュのクロスです001.gif

玄関側は扉をつけてますが、

2回も扉を開ける動作は面倒なので洗面側はつけてません!<(`^´)>

Web内覧会 ウォークスルークローゼット(入居前)_f0162000_14163746.jpg

こちらは初公開、同居する母の部屋です003.gif

クロスもカーテンも母が選びましたが、

なかなか爽やかで可愛らしい雰囲気ですね( *´艸`)

仕事しながらの片づけはなかなか進まないので

入居後を紹介できるのは1~2か月先になるかもしれませんね(;^ω^)

とりあえず毎日コツコツ、

使いやすい・探しやすい・戻しやすい便利な収納目指して頑張ります049.gif
by nakamurahouse | 2016-04-13 14:31 | Web内覧会(入居前)